面白さ・ユーモア - ページ 876

 

Vyacheslav Mishchenko

 
Yoschik:

しくみ

ミシンの大きな謎がやっと解けました ))
 

その仕組み

CVジョイント、等速ジョイントと呼ばれるものです

 

クアック

 
Yoschik:

その仕組み

CVジョイント、等速ジョイントと呼ばれるものです

ディファレンシャルを効かせる方法はあるのか?
 
sanyooooook:
と、ディファレンシャルの仕組みがあるのですが?

いや、でも、ユナイテッド・ロシアのやり方がある。

 
Yoschik:

いや、でも、ユナイテッド・ロシアのやり方がある。

かっこいい!なんでハリネズミやってるんですか?)
 
sanyooooook:
かっこいい!なんでハリネズミやってるんですか?)
早く行けよ、なんでハリネズミをいじめるんだ?
 
Mischek:
早く行けよ、なんでイジメるんだよ。
私はイェドロを全くしつこくしていません、イェドロ自身がイェドロに関するスキームを投稿して自分自身を発見しました、イェドロの仕組みを知るには内部で働く必要があります ))
 
Mischek:
早く行けよ、なんでハリネズミをいじめるんだ?

なぜ彼を擁護するんだ?)

彼はカモじゃない 自力で出てくるさ