面白さ・ユーモア - ページ 434

 
今のあなたは本当に理解不能です。
 
TheXpert:
今のあなたは本当に理解不能です。
偽物だと思う?
 
まともな社会なら、この動画の作者は靴でバカで脳天気な顔を蹴飛ばされているはずだ。
 
notused:
まともな社会なら、このビデオの作者のバカで脳天気な顔を蹴飛ばされるところだ。
なぜ?
 
Mischek:
なぜ?

クリミアの海岸で」麻薬中毒者がエイズに感染した注射器を無防備な人々に注射していると書いたり、車を燃やすバカを「自警団」に仕立てたりするジャーナリストと同じ理由である。

そして、病んだ妄想は天才の証ではない。

 
ベア、気でも狂ったか?- 冗談じゃないんです。
 
notused:

クリミアの海岸で」麻薬中毒者がエイズに感染した注射器を無防備な人々に注射していると書いたり、車を燃やすバカを「自警団」に仕立てたりするジャーナリストと同じ理由である。

そして、病んだ妄想は、天才の証ではない。

これはジャーナリストとは関係ない。それは、認識の問題です。年間3万人の生者を「家事で」殺し合っていることが普通と受け止められ(ロシアですが、比率は同じです)、宇宙人とのフィクションはホラーホラーとなるのです。

 
Mischek:

これはジャーナリストとは関係ない。それは、認識の問題です。年間3万人の生きた人間を「家事で」殺し合っていることは普通に受け止められるが(ロシアだが比率は同じ)、偽宇宙人の件はホラーホラーホラー。

この「私たち」とは誰のことでしょうか。

映像ではなく、メッセージにやられました。
"キエフで96人死亡 "とある。

兄弟に何があったのか、ニュースで調べました。

 
mrProF:

...

兄弟に何が起こったのか、ニュースで確認した。

私も最初は動画を見るまでよくわかりませんでした。本物だと思いました。
 
sergeev:

というような前置きが場違いなフェイク動画。

なぜ、そんなことを書いたのですか?

今ならわかる。

私はそれを脱ぐ.