面白さ・ユーモア - ページ 877

 
sanyooooook:

なんで取り次ぐんだ?)

パチンカスじゃないから逃げられるんだよ。

さあ、出発だ!休んでいるのがわからないのか?

 

 
Mischek:

よし、出発だ!休んでいるのが見えないのか?

(草の上で笑う?)))

ZS: 何が正解なんでしょうね。

ミシュケとヘッジホッグまたは

ベアーズとヨシキ?

 
sanyooooook:

(葉っぱの件は冗談か?)))

ZS: 何が正解なんでしょうね。

クマとハリネズミまたは

ベアーズとヨシキ?

契約時の「お」の字も落ちていないよ。
 
Mischek:
チェックインの時、あなたの "o "の上に何が落ちたか、言うまでもありませんね。
全部見たの?)
 
 
Contender:

ライセンスはお持ちですか?

女の人が悪いんです。

衝撃が発生した場所によります。左側であれば、女性が切った。もし後ろなら、トラックは距離をとっていなかった。警察には写真入りの大きなマニュアルがあります。

しかし、運転手が傷を確認している様子からすると、衝撃は左側にあったようです。

 
stringo:

衝撃が発生した場所によります。左側であれば、女性が切っていた。もし後ろなら、トラックは距離をとっていなかった。警察には写真入りの大きなマニュアルがあります。

しかし、運転手が傷を確認している様子からすると、衝撃は左側だったようです。

さて、動画で見ると、彼女は操縦を完了せず、車線の間の対角線上に立っていることがわかります。
 
Contender:
まあ、ビデオで見ると、彼女は操縦を完了せず、車線の間の対角線上に立っていることがわかります。

はい、そうです。

そこでもうひとつ、誰がそれをネットにアップしたのか、という疑問が生まれます。女性の車に搭載されている車載用DVRです。

1.おばさんの車じゃなくて、おばさんの仲間か、もしかしたらお父さんの車かもしれない。ママに電話してるけどね(でも、彼氏が出張中とか、今喧嘩してる可能性もある)。ありえない

2.収録内容は、おばさん自身が発表したものです。自己皮肉というか、とてつもないユーモアセンスというか。ありえない。

3.DVRにアクセスできる友人や恋人が投稿している。親しい友人、ありえない。親しい彼女、可能性大。

4.バカ馬が無実を証明するために テープを警察に渡したんだ警官の一人がそれを公表した。その可能性は高い。