面白さ・ユーモア - ページ 879

 
newdigital:
そのページの下に「contact person ...」と電話番号が書いてあるのですが.フランスから来たそうです。おそらく単なるPRでしょう。そして、再投稿すればうまくいきました :)
私はあなたのパリに取り組んでいます、私は場所を見つけることができません、前の投稿は間違っています。
 
newdigital:

よし、見つけたぞ(笑)

モンテーニュ通り25番地

ホテルプラザ

 
 

シュメル・カミーシュ

木がグニュグニュと

 

目覚まし時間

 
Mischek:

目覚まし時間

彼は痙攣している、彼を見よ。

あるいは、長い間掃除をしていなかったので、埃だらけで、掃除機をかけていたのかもしれませんね。えーっ、男性半が弱くなってる。

 
Mischek:

シュメル・カミーシュ

木がグニュグニュと

この商売で一番大事なことは、物差しを知ること、いわば自分の力を計算することです。


 
alexx_v: