面白さ・ユーモア - ページ 870

 
DmitriyN:

自作の粒子加速器です。ドットが走っている画面に手を置いて、指を通してパターンを見てください。ドットのスピードがかなり速くなります。

 
Mischek:

自作の粒子加速器です。ドットが走っている画面に手を置いて、指を通してパターンを見てください。ドットのスピードがかなり速くなります。

ポタピッチ、 この現象に実用性を見出したんですね。きっと無理なんだろうなぁ :))
 
Mischek:

自作の粒子加速器です。ドットが走っている画面に手を置いて、指を通してパターンを見てください。ドットのスピードがかなり速くなります。

中心を指で覆わないと、共通の基準点が現れるため効果がない。
 
Scriptong:
指で中心を覆わないと、共通の基準点が現れるため、効果がありません。

実は、そこに秘密はないのです。

ドットは中央から指数関数的な 速度で発散している。軌跡と速度からわかるように。

つまり、GIFにはトリックがない。すべてが作者の意図通りなのだ。

 
DmitriyN:
ポタピッチ、 この現象の実用化を見出してくれ。きっと無理なんだろうなぁ :))

地獄に落ちろ、冷たいコーヒーを画面に当てると、2、3秒で沸騰する、好きなものを使えばいい

科学のことは何もわかってない。

YouTubeでカモにされるだけの詐欺だろ。

 
コスティーク- サシャ・グレーはティーポットだ!
アレクサンダー: - なんだ、彼女はティーポットじゃないか、プロだぞ!!!!
コスティーク- サッシャ!ヤカンをつけろ!それとポルノを見るのはやめろ
 

18+// 暴力、残虐、血、大量の血、切断された足、(1つのこと)

番犬がカメラマンを食べてしまった

祖母が犬小屋から孫の遺骨を引きずり出した

 
溶接工は同僚の誕生日を祝うことにした。作業日にバレないように、衣にボロ布を詰め、手にホルダーを縛り、高台に案山子を置いて作業工程の体裁を整えたのである。風が吹き、電極を持つホルダーが揺れ、かかしが溶接している-しかし、溶接工は酒を飲んでいる。上司が食堂から出てきて、何も問題なく、みんな忙しくしている。そして、突風で70mの高さからかかしが吹き飛ばされる。すべてのボスは心臓を握りしめて、彼のもとに駆けつける。それを見ていた溶接工が降りてきて、かかしを投げ捨て、その場に寝転がる。上司が到着し、溶接工が立ち上がり、体を揺すってこう言うのを見た。"もう二度と上には行かないぞ!"