面白さ・ユーモア - ページ 867

 

満月の日に欲の質の発現を観察した。自分の中にも、他人の中にも。ある程度は、生まれながらにして持っているものなので、誰でも持っていると思います。このクオリティで爆買い(嘲笑)したかったんです。言葉遊びをして、こんなモノが出来ました。))

//---

私は超人、私の名前はDEFINITION!

しかし、私には悪癖があり、邪悪なウイルスが住みついている。

欲張りだから、食べるけど糞はしない!?

そして、私のクソがいつも一緒でありますように。

何があっても、気にしない!

名前は "ヒーロー"?

私の名前?クソッ!

 
alexx_v:
リブランディング?))
あなたはブレンディングです。
 
 

いわば、みんなリア充であり、みんなフロントなんです。

これがGasOil Cityのリア充です

 
 

仕組み


 

疲れました。


 
 

イタコでないのが残念です。

 

2014年のオリンピックでは、アシュリーの愛称で親しまれるカワウソが競技の結果を占います。現 在はノバヤ・マツェスタにあるソチ海洋館に生息している。メスのカワウソは昨年、地元の森で負傷しているところを発見されました。水族館に運ばれてから、アシュレイは他のカワウソとは違う特別な方法で餌を選んでいることがわかりました。そこで、彼女がオリンピックの優勝者を当てる仕事をすることになったのです。

 
Yoschik:
あなた自身が繁殖しているのです。
生まれ変わり?