面白さ・ユーモア - ページ 868

 
alexx_v:
生まれ変わり?

樺太の隣人

 
Mischek:

樺太の隣人

ああ、怖いんですね。- 心配してたんだ
 
alexx_v:
あら、怖いわね?- 心配してたんだ
ありがとうございました。
 
Mischek:
ありがとうございました。
誰なんだ?
 
alexx_v:
だからなんだ、吐き出せよ。
ハリネズミ
 
Mischek:
ハリネズミ
なぜヨシキは「森の中のハリネズミ」として働かないのか?))彼はまだ就職していないのですか?))
 
Mischek:
ハリネズミ
暗号化されたあなたからの
 
i_logic:
なぜヨシキは「森の中のハリネズミ」として働かないのか?))まだ就職していないの?))
縫い目をたくさん踏みつけている
森を抜けて......トゲトゲのハリネズミ。
彼は無駄なことはしていない--。
冬に備えてストックしているのだそうです。

霜に脅かされないで
ハリネズミでもない、ハリネズミでもない!?
 
Contender:

カワウソでないのが残念です。


2014年のオリンピックではアシュリーの愛称で親しまれるカワウソが競技の結果を占います現在はノバヤ・マツェスタにあるソチ海洋館に生息している。メスのカワウソは昨年、地元の森で負傷しているところを発見されました。水族館に運ばれてから、アシュレイは他のカワウソとは違う特別な方法で餌を選んでいることがわかりました。そこで、彼女がオリンピックの優勝者を当てる仕事をすることになったのです。

仲間がいるんです。彼はアメリカ人です。名前は「ケン」。ロシアでは動物を名前で呼ぶんだよと言ったことがあるんですが...。彼は私を信じず、悪びれた様子もなく...。ソチ動物園のこのカワウソは、ナターシャでもマリーナでもカーチャでもなく、アシュレイという名前なのです......。なんで

 
また、大臣がラッコをファーストネームで呼び、ラッコが呼んでも、ナターシャやマリーナが怒らないように :)) 。