面白さ・ユーモア - ページ 878

 
stringo:

はい、そうです。

そこでもうひとつ、誰がそれをネットにアップしたのか、という疑問が生まれます。女性の車に搭載されている車載用DVRです。

1.おばさんの車じゃなくて、おばさんの仲間か、もしかしたらお父さんの車かもしれない。ママに電話してるけどね(でも彼氏が出張中とか、今喧嘩してる可能性もある)。ありえない

2.収録内容は、おばさん自身が発表したものです。自己皮肉というか、とてつもないユーモアセンスというか。ありえない。

3.DVRにアクセスできる友人や恋人が投稿している。親しい友人、ありえない。親しい友人、可能性は高いです。

4.バカ馬は無実を証明するためにテープを警官に渡した。警官の一人がそれを公表した。その可能性は高い。

もちろん、このクリップがどのように投稿されたかは不明です。

映像は新鮮ですが、2010年のものです。

 
Contender:

映像の配置はもちろん不明です。

映像は最近のもので、レコーダーは2010年のものです。

2011/01/08 23:05:45?画面には冬も夜も一度も映らないが。9日近く前に設定が消えた(もしくは9日前に買ったのに誰も設定しなかった)。

良いDVRを持っています。でも、電源を切り忘れると、電源喪失から数時間後に勝手に電源が落ちてしまうんです。そして、設定した時間をリセットします。ファームウェアはこのようになっています。

 
stringo:

2011/01/08 23:05:45?とはいえ、画面上では決して冬でも夜でもない。9日近く前に設定が消えた(もしくは9日前に買ったのに誰も設定しなかった)。

良いDVRを持っています。でも、電源を切り忘れると、電源喪失から数時間後に勝手に電源が落ちてしまうんです。そして、設定した時間をリセットします。それがファームウェアです。

そうですね、設定がずれていますね。

でも、映像では冬なんですよね。1分48秒、右側に屋根とトランクに雪が積もった三菱がいます。

 
 

パリ

 
гnewdigital:

パリ

Rue dEylau, odd side, 6階

午前6時頃

-----------

太陽の角度が合わない。

 
Writes IIIopox: 友よ、この素晴らしい物語を共有せずにはいられません。

昔、2009年にバイクで歩行者を轢いたガリク・スカチェフに関するミームがあった。要するに、同僚の誰かが総合チャットルームに露骨なバナナを投稿するたびに、このニュースを時のニュースとして繰り返しているのだ。

このような感じです。
同僚が "hi.jpg "というバンガーを投稿した。
返事はたいてい私かヴォーヴァかイリヤだ。「みんな、こう言うんだ。ガリク・スカチェフがバイクで歩行者を轢いたと言うんだ!」ってね。
それを拾って、「何をやっているんだ!」「なんて恐ろしいんだ!生きているのか!」「詳細はまだだ!」等と言う人がいます。

で・・・昨日、Vovaが自分のFacebookに2009年のニュースへのリンクと、この事件についてのRIAへのリンクを掲載し、「彼らは自分たちでハーレーを買うだろう」という言葉を添えていたので、早速、「うわ、なんてこった!」とマークしておきました。...そして、どうでしょうか?こちら!(全メディアリスト)。http://news.yandex.ru/yandsearch?content=alldocs&cl4url=vmdaily.ru%2Fnews%2Fmuzikant-garik-sukachev-sbil-peshehoda1359604621.html&lr=213&showdups=1
 
Mischek:
Writes IIIopox: ...

ガリクはガリクで運転してるんだろうな。))