面白さ・ユーモア - ページ 827

 
Mischek: 続きを読む))ありえないことでした。自殺行為に等しい。
はい、もちろん急ぎました。そんな簡単なものではなかったのです。
 
Mischek:

タバコとウォッカの話はやめてくれ、ここではすべてがクリアになる。

要するに、生物は、出来合いのパターンと(あるいは)現在の状況に対する再構築を求めて、記憶に訴えることによって生き残るように仕向けているのである。

何百年も前の状況に生物を追い込むのです。干ばつ、不作、体は栄養不足を調整し、代謝を再構築する。同時に、推奨される行動のヒントを脳に送り込みます。

体は生きるために自分から「借りる」のです。これは後々、必然的に報われることになります。大雑把に言うと、生きる年数が短くなるのです。短時間でエンドルフィンと浄化を受けることができます。

メニューから毒素を除去する方が簡単で手っ取り早い。自分のパン(ただし、私たちの小麦粉を使ったものではない)、自分のソーセージなどが必要です。

自分が禁煙していないから書けないなんて言わないでください。

おっと、そこは間違っていますね。ハンガーは、例えば携帯端末で例えるなら、工場出荷時の設定にリセットするデバイスに他なりません。まあ、それは起こる - ponastavaetユーザー彼のデバイスをポイントに、いずれかのリセットまたは離れて投げる。そしてもちろん、工場出荷時のリセットでは、端末のガラスの割れやケースのへこみは決して直りません。

それはこちらも同じです。借りるのではなく、(機関車の炉にソーセージやパンなどを投げ入れるのをやめて)自浄作用のための資源を解放する機会を体に与えるだけなのです。この素晴らしいバイオマシン(人体)には、もともとこのような機能が備わっているのです。自然界にはスーパーマーケットがない、薬局チェーンがない、等々。頼るべきは自分自身しかいないのです。そして、その仕組みはシンプルです。たまには自走する機会を作ってあげるのが本筋です。熱処理されていない、非常にゆっくりした食べ物を食べることで、同じように浄化される仕組みになっています。自分の身体で感じれば、疑問は一気に解消されるはずです。

 
alexx_v:

おお、そこが間違いなんだ。スターベーションとは、例えばモバイル端末で例えるなら、端末を工場出荷時の状態にリセットすることに他なりません。まあ、それは起こる - ponastavaetユーザー彼のデバイスをポイントに、いずれかのリセットまたは離れて投げる。もちろんリセットしても、端末のガラスにヒビが入ったり、本体がへこんだりするのは直りません。

それはこちらも同じです。借金をするのではなく、自浄作用のために資源を解放する機会を体に与えるだけです。この素晴らしいバイオマシン(人体)には、もともとこのような機能が備わっているのです。自然界にはスーパーマーケットがない、薬局チェーンがない、等々。頼るべきは自分自身しかいないのです。そして、その仕組みはシンプルです。たまには自走する機会を作ってあげるのが本筋です。熱処理されていない、非常にゆっくりした食べ物を食べることでも、同じように浄化の仕組みが働きます。自分の身体で感じれば、疑問は一気に解消されるはずです。

まあ最初の場所で体がないとそのクリーンな時代にリセット若返りのメカニズム、すなわちすることはできません、あなただけのその方向にそれをロールバックすることができますが、工場にリセット(その年齢以下)、私はバルササイレント。

次に、セルフクリーニングは目に見える副次的効果の一つです。

3つ目は、体を鍛えるには飢餓に頼らざるを得ないということです。

第四に、結果として体の寿命が 縮むだけである。

 
Vladon:
そうですね

私たちは、ボクシングの子供クラブ(ここでは政府の支援を得るのが難しい)、マラソン、スキークラブ、病気の子供など、地元キプロスの多くの非営利団体への資金援助をおこなっています。

宣伝のためではなく、応援のためにやっているのです。もし、あなたが支援したいのであれば、私たちはチャリティーファンドを開設し、そこで必ず私たち自身が投資することにしています。

 
Mischek:

身体には若返りのメカニズムはないし、できない。つまり、きれいな年齢にロールバックすることしかできないし、工場出荷時の設定(年齢以下)にリセットするという話でもないのである。

次に、セルフクリーニングは目に見える副次的効果の一つです。

3つ目は、体を鍛えるには飢餓に頼らざるを得ないということです。

第四に、結果として体の寿命が 縮むだけである。

若返り?どこから持ってきたんだ、エッ?

ミカさん、私もそう思うのですが、実は、この手の話題では、しばらく「質問-回答」モードでしかコミュニケーションできないのです(^^;)証明」モードは、不要なときはオフになります。こうなると思っているんだろう、大丈夫。まったく違うことが起こりますよね。"考える "と "知る "は根本的に違うんです。私は知っているだけで十分です。でも、それもメインではありません。心配しないで - あなたと私は長生きして(でも違う)、同じ日に死にます :))

 

"ファーザー・クリスマスは存在しないんだ"

 
 
すべてを持っている人、手を挙げてください :)
 
TheXpert:
全部わかる人、手を挙げてください :)
捏造の意味が不明...。:)
 
maxfade:
ファウルを受けるとはどういうことなのか、不明ですが...。:)
こんがらがる)