面白さ・ユーモア - ページ 825

 
Mischek:
いや、辞めてはいない。削減する。電子タバコを控えています。体がついていけばいい)

電子タバコはタバコよりもっと悪い。ただし、害悪は別だ。それどころか、さらにハマってしまう。

タバコの吸いすぎはよくないし、電子タバコでニコチンを過剰摂取することだってある。

 
TheXpert:


タバコの吸いすぎはよくないし、電子タバコでニコチンを過剰摂取することだってある。

ニコチンフリー製剤との違いは、少なくとも今のところ感じない。普通のものが捨てられたとき、ニコチン製剤のニーズがあるかもしれない...。
 
Mischek:
ニコチンフリー製剤との違いは、少なくとも今のところ感じない。
ああ、それならニコチン入りのものは試さない方がいいですね :)
 
Mischek:

カッコイイでしょ?

何人の記録達成者があきらめ、何人が病人になったのだろう。

ちょっと気になったので。満月の時は、こんなことする必要ないんだけどね。自分もやったら、どうなるのか想像もつかない。)))

ミシェック:いいえ、そうではありません。切り詰めています。電子部品で再チャレンジしています。生体が機能する限り))。

すぐにでも必要。私の知る限り、辞めた人は皆、徐々に移行を試みながら辞められたことがない。私も含めて。))2回目、3回目の挑戦で、彼らはすぐに辞めてしまいます。2〜3ヶ月、田舎に逃げ込めば、さらに楽になりますよ。

でも、一番大事なのは、スタートがあるということです。))

 
tol64:

と思っているところです。そういう方法を使わなくても、満月の日には十分な高さになるんです。それもやったら、どうなるのか想像もつかない。)))

すぐにでも欲しい。私の知る限り、辞めた人は皆、徐々に移行を試みても辞められなかったそうです。私も含めて。))2回目、3回目と挑戦すると、すぐに辞めてしまうのです。2〜3ヶ月、田舎に逃げ込めば、さらに楽になりますよ。

でも、一番大事なのは、スタートがあるということです。))

すぐにやめたことがある )))

私は中学1年生の頃からタバコを吸っていて、去年は1日に3箱も吸っていました。手術後のリハビリのために入院していた時のことです。これは良い時間でした。辞めました。一日中吸わなかった。

朝起きたら何も見えない、鏡に向かったら顔全体が腫れていた。それで、医者に行ったんです。とにかく、先生は「あなたは以前と同じようにタバコを吸っているけど、家ではやめなさい」とおっしゃいました。

 
tol64:

これは何時ごろのことですか?その間、何をされていたのですか?食べ物がなくても、それはそれでいいんです、たくさんあるんですから。でも、水がないと...。よし、Googleに聞いてみよう。))

追伸:ここで、こんなものを発見しました。))

レオニード・アレクサンドロビッチ・シェンニコフは、わが国で唯一、21 日間の断食のギネス記録を破った男である。


3月は外気温がマイナス14度の冬、7月は7日間、12月は1週間と、時期が異なる。いつも通り、荷物の積み下ろしはしませんでしたが ))) 。一週間も告知がないだけで終わってしまう。記録は、このビジネスにおいて最良のものではありません。少なくとも私はそうは思わない--そういう問題ではない。
 
Mischek:

どうしてそんなに体を酷使するんだ、かわいそうだと思わないのか?

ショックを受けた後、短期的には改善が見られるかもしれませんが、何年か後には元に戻ってしまうでしょう。

そして、ボディをアップグレードすることはできません。

運動したほうがいいよ、自然と体にいいことあるよ。

げっ、ピンピンしてる。

もし興味があるなら、全部教えてあげるよ。

拷問?早くしろ私が20年間、時には1日2箱まで吸ったとき、私は計画的に彼を苦しめていたのです。ウォッカを食べるときは、よく拷問してました。これには逆に安心しました。どんなことができるのか?まあ、健康にはいいかもしれませんね。スポーツ、つまりフィジカルトレーニング、フィットネスは、今でいうところのスポーツです。でも、針を刺されたことはないんですよ :)ハリネズミは残念でしたね :))))あのハリネズミをバカにしてるんじゃないだろうな、非コミュの?:))

 
Mischek:
いいえ、していません。削減する。電子的なものは控えています。体がついていけばいい)
2%でカット?;)終わりの見えない恐怖です、ミッシュ。
 
Mischek:

一気にやめました))

10年生から吸っていて、去年は3箱ずつ。私は手術のため入院していました。それが、私のラッキーな瞬間だった。辞めました。一日中吸わなかった。

朝起きたら何も見えない、鏡に向かったら顔全体が腫れていた。それで、医者に行ったんです。とにかく、先生は「今までどおり吸ってもいいけど、家ではやめなさい」とおっしゃいました。

私は9年生の時にタバコを吸い始めました。1日2パックになったので、何かおかしいと思ったんです。何かの間違いです。それ以前は、なぜか楽しんでいるつもりでした。まあ、他にどうしろというのでしょう。やっていて好きなら、確かにバカじゃないですね。)))そして、気持ちを切り替えて、「自分は愚かな人間だと認めなければならない」と自分に言い聞かせた。しかし、私は馬鹿にされたくないので(少なくともこれだけは : )、自分自身を再プログラムしようとし始めたのです。この私の脳内勘違いを正すために初挑戦の時は1ヶ月くらい持ちました。1日1本のタバコの本数を減らしながら、1週間やめました。2回目の挑戦 - 3ヶ月間、1日のタバコの本数を少しずつ減らしていきました。でも、なぜかまた始めてしまったんです。その後、世界的な 変化が起こり、長期出張の機会があったので、それを100%活用した。数ヶ月でさようなら。3回の挑戦はすべて2年以内くらいでした。もう4年くらい吸ってないです。想像もつかない。))

 
alexx_v:
2%削減?;)終わりの見えない恐怖です、ミッシュ。
さあ