面白さ・ユーモア - ページ 410

 
これでもう大丈夫、どんな雲にも銀の裏地がある。
 
Manov:

うまくいかなかった...:(

そしてゴールがあったのですが、待ち伏せ(オフサイド)から、パスの位置を見て ください。よく見えますね...。

そこにはオフサイドはなかった。

http://euro2012.online.ua/video/338637/nezaschitanyy-gol-devicha-ukraina-angliya/


 

一般的に、ウクライナはユーロ選手権にはまだ弱く、今すぐではありませんが、最初の準々決勝で彼らは出てしまうでしょう。ありえません。

だから、正当に負けたのです。偶然にも勝ったのはギリシャ人だった。

 
 

よーしよーし)

 
Urain:

一般的に、ウクライナはユーロ選手権にはまだ弱く、今ではなく、最初の準々決勝でノックアウトされるでしょう。ありえません。

だから、正当に負けたのです。ギリシャは偶然に勝ったのです。

ゴールを守っても、パスが通らない--失点数でフランスに劣る

 
まだ迷っている人へ
 


11099

abolk2012.06.19 20:152012.06.19 20:15:30.
Urain:

気づいたら、ミシュカの投稿も削除して欲しい。彼の投稿は、面白くもないし(その事実については、インターネット上にたくさんの資料がある)、ユーモアもない。

そして、あなたの投稿にある「目には目を」は、民族の和解にはつながりません。

ちなみに、この話を始めたのは私ではありません。私は以前から、おもしろスレッドやユーモアスレッドで、根拠のない激しい反ロシア、反ウクライナなどのレトリックをやめるように提案してきました。

特にミシカの政治的プロパガンダとそれに観客を巻き込むのは掲示板のルールに違反する。

1.他の来場者を不快にさせたり、侮辱したりするような表現は禁止します。

それが、この議論の面白いところです典型的な社会のあり方を映し出している。この2人の相手と同じように分かれています。でも、ここからが面白いんです!一方は、「一番よく見える大きな人...」に、必ずしも相手を封じ込めることを頑なに望んでいる。なぜかこちら側は、重要なことはすべて自分が決めなければならないと思っている。私たちのコミュニティは、自分たちで決められないのでしょうか?まあ、そんなにこの議論が嫌なら、みんなで反対しようよ。民主主義とは、ほとんどの問題を地域社会が自ら決定することであり、何の理由もなく当局に訴えることではありません。そして、司会者が口出ししないのが正解です。両者とも一線を越えない程度の知性はある。そして、政治はなかなか難しい。だから、バリケードの上ではなく、ここでまともな議論をさせてください