面白さ・ユーモア - ページ 834

 
Mischek:

7つの違いを見つけよう

 
lazarev-d-m:

1)シャンデリアのダングラーの数が違う

2) ソファの脚が1本もない。

3)右の写真は、タイツの柄が薄くなっています

4) 右の写真:ドアヒーターの片方が表示されていない。

間に合わなかった。まずは私。)))
 
tol64:
間に合わなかった。まずは私。)))
次回はソフトウェアを使って、ピクセル単位で違いを見つけることにします)
 
lazarev-d-m:
次回は私がソフトを使い、彼女がピクセル単位で違いを見つけてくれるでしょう)
奥さんに電話して、一緒に違いを探した方が良いですね :)
 
lazarev-d-m:
次回はプログラムを使えば、ピクセル単位で違いを見つけてくれるだろう)。

そうすると面白くないんです。))

実は、この区別を見つけるのに随分と時間がかかりました。

3)右の写真は、タイツの柄が薄くなっています

君からもらったんだ最初にあなたがいたかもしれませんね。だから、次回はもっと狡猾に。)))

 
 
こういう写真の違いの探し方って、まだみんな知らないんですか?
 
TheXpert:
この写真の違いをどう見るか、まだみんな知らないの?
目で見て探さないといけないんです。しかし、もちろんフォトショップでレイヤーごとに、一番上のレイヤーをより透明にすることはできます。)))
 
tol64:
目で見て探すしかないのです。
目で見て、そうですね。すべての違いを見つけるのに、10秒くらいかかりました。
 
TheXpert:
まあ、私の目ではそうですね。すべての違いを見つけるのに10秒かかりました。

そんなに速いのか?5分くらいだったかな。最後の1枚を見つけるのに時間がかかりました。)))

P.S. 自分も長い間見ていなければ、それも可能なのかもしれませんが。)))