面白さ・ユーモア - ページ 822

 
IgorM:
私も比較するものがあります、あなたはこの映画が好きでしたね - OK、私はそれが過度に再生され、妄想の多くの焦点だと思う - あなたが知っていれば、妄想はほとんど記憶に残らない;)
だから比べる相手を間違えてる、だからオーバープレイに見えるんだよ。そして、せん妄は、そう、稀に、しかし適当に記憶される。)))
 
tol64:

喉の渇きを感じたことはありますか?幻覚は?どのような幻覚があり、それが何であるかがわかるか?熱は?高熱に譫妄を伴うもの。ましてや、常に半立ちの状態で、食事も睡眠もまともにとれず、300キロの巨石で手を押しつぶされ、あえて切断していることを考えれば、すべてが理解できるはずだ。身体的な特徴も考慮してください。それとも、まだはっきりしないのでしょうか?))

ただ、そう言っているだけではありません。純粋に自分の人生経験から。比較するものがたくさんあるんです。))

のどが渇いた?行ったことがあります。喉の渇きは、あなたが言うほど悪いものではありません。1年前、私は11日間何も食べず、飲まず、つまり全く飲まなかった。食べたり飲んだりしたいという欲求は、3日後には完全に消えます(それまでは、それほど強くありません)。喉の渇きはまったくありません。7日目か8日目くらいになると、睡眠が完全になくなり、イルカのように24時間起きているようになります。そして、その場ででも、蝶番をつけたニグロのように、常に動かなければならないのです。幻覚?11日目でもいいから欲しかったなー。 いやー。一人もいない。彼らのことは知っている。幻覚と空想を混同してはいけない)


alexx_v: 私が見たバージョンでは、麻酔はありませんでした。

麻酔と言ったのは麻薬のことです。 麻酔を引用符で囲むべきでした。
 
alexx_v:

...

麻酔と言ったのは麻薬のことです、すぐに麻酔を引用符で囲むべきでした。

だから、そこにそんなものはまったくなかった。全編通して、そんな撮り方をしている様子はありませんでした。もしかしたら、私がフィルタをかけているのかもしれません。つまり、いくつかのシーンがカットされ、いくつかのバージョンが存在することがあるのです。

そんなものがあったんですか?見終わった後も記憶に残っています。))

//---

そして、渇望と感情について。意識して(自分で)やる場合と、全くやりたくない場合の違い+その他いろいろなニュアンスがあります。温室では、おなかをすかせて迎えに行くのはいかがでしょう。)))

 
Integer:

そこには幻覚は映らない。思考、夢のファンタジーを示しています。その1〜2日後、炭酸飲料の写真が映し出されるが、これは明らかに幻覚ではなく、欲求が高まった状態である。そういう場面で、その人物が何を感じ、何を考えていたのかが一番の問題であり、それが映画の中で示されているのです。

まさに幻覚です。どうしてもミネラルウォーターが飲みたいとき、目の前のボトルにあるのではなく、前回見たとき、飲んだときのことを思い出すでしょう。そういう絵を見せることで、増長された欲望を監督は伝えたのでしょう。また、隙間から自分のアパートの室内の詳細(友人と一緒のソファや誰がいたのか)が見えても、それは家族に会いたいという願望が増長したのではなく、典型的な幻覚なのです。監督は、ミネラルウォーターに似た別のイメージで、増長された欲望を伝えたのでしょう。


彼はもちろん、食べ物もなく、痩せているので、3日で逝けるし、立って寝ることもできる、つまり、全く寝ないのです。

10日では逃げ切れなかっただろう。


嘘だ、血が大量に出たに違いない、観光客にすぐに会わない。

これは、しかし、ディム、それは公正なゲームです。血はあまり出ないはずです。まず、通常のマイナス30%まで下がります。2つ目は、厚みが出ることです。前に止血帯をつけたんだ。


気取った感じはなく、逆にむしろ退屈で退屈で、出来事や思いを真に反映させることが目的であり、とても良い出来栄えでした。

しかも、現実的にはもっとつまらなくて退屈なはずなのに、興行的には失敗していたでしょう。
 
tol64:


そんなことはなかったですか?見終わった後も記憶に残っています。))

気がつかなかった。

腕は粉々になったようなもので、何日もかけて痛みに順応し、神経の通り道がふさがれ、圧力で腕がしびれたのかもしれない。それが一番難しいところですが、よく途中で気絶せずに頑張りましたね。

 
tol64:

だから、そこにそんなものはまったくなかった。全編通して、そんな撮り方をしている様子はありませんでした。もしかしたら、私がフィルタをかけているのかもしれません。つまり、いくつかのシーンがカットされ、いくつかのバージョンが歩いていることが起こるのです。


そういうことで、何かを飲んでいた可能性は排除しています :)何のための議論なのか?:)
 
alexx_v:
幻覚なんです。どうしても炭酸飲料が飲みたいとき、目の前のボトルにあるのではなく、最後に見たとき、飲んだときに、どこで見たかを覚えているはずです。そういう絵を見せることで、増長された欲望を監督は伝えたのでしょう。また、隙間から自分のアパートの室内の詳細(友人と一緒のソファや誰がいたのか)が見えても、それは家族に会いたいという願望が増長したのではなく、典型的な幻覚なのです。監督は、ミネラルウォーターに似た別のイメージで、増長された欲望を伝えたのでしょう。


10日では逃げ切れなかっただろう。


これは、しかし、ディム、それは公正なゲームです。血はあまり出ないはずです。まず、通常のマイナス30%まで下がります。2つ目は、厚みが出ること。前に止血帯をつけたんだ。


しかも、現実的にはもっとつまらなくて退屈なはずなのに、興行的には失敗していたでしょう。

いや、もし監督が幻覚を見せたかったのなら、非現実的な色や形を与えたはずだ。あなたなら、どのように思いを伝えますか?

欲望の高まりが、過去の状況、もしかしたら理想像によって表現されることもないとは言えない。そして、ソファが岩のどこかにあるように見えたのは、夢だったのかもしれないし、眠気の中で歪んだ知覚だったのかもしれない。映画の中の出来事は非常に圧縮されているので、このように突然切り替わるのです。幻覚なのか思考なのか、それは本人に聞いてみるしかないのですが、現実を混同していたのか、そうでなかったのか。ジャーゴンファンタジーの絵は、妄想や病的なものではなく、現実と妄想が混ざり合うと......。が、映画ではその気配は全くなかった。

 

alexx_v: Так и я о том же говорил, что исключаю варианты, что он что-то принимал :) О чем спор? :)

では、私が誤解していたのでしょう。あなたはそこで、その点を除外していると書きました。))

alexx_v さん
...

11日間のファスティング(食事や水を "全く "摂らないこと)をどのように行ったか教えてください。

1.エネルギーと体液を節約するために、ずっと指を上げずに蓮華座で瞑想していたのでしょうか。

2.それとも、落ちてきた岩の下から抜け出そうとした11日間だったのでしょうか?

)))

 
Integer:

いや、もし監督が幻覚を見せたかったのなら、非現実的な色や形を与えたはずだ。あなたなら、どのように思いを伝えますか?

欲望の高まりが、過去の状況、もしかしたら理想像によって表現されることもないとは言えない。そして、あのソファは岩のどこかにあるように見えた。それは夢だったのかもしれないし、眠気の中で歪んだ知覚だったのかもしれない。映画の中の出来事は非常に圧縮されているので、このように突然切り替わるのです。幻覚なのか思考なのか、それは本人に聞けばわかることで、現実を混同していたのか、そうでなかったのか。ジャーゴンファンタジーの絵は、妄想や病的なものではなく、現実と妄想が混ざり合うと......。が、映画ではそんなことは微塵もなかった。

本を読めばいいんだろうけど。))アーロン自身が書いたものです。その名も「Between a Hammer and an Anvil(ハンマーとアンビルの間)」。ロシアでは、どこにも会ったことがない。

P.S. すでにhttp://www.ozon.ru/context/detail/id/5801074/ がありますが

無料のバリアントを探したい))

 
Integer:

いや、もし監督が幻覚を見せたかったのなら、非現実的な色や形を与えたはずだ。あなたなら、どのように思いを伝えますか?

欲望の高まりが、過去の状況、もしかしたら理想像によって表現されることもないとは言えない。そして、あのソファは岩のどこかにあるように見えた。それは夢だったのかもしれないし、眠気の中で歪んだ知覚だったのかもしれない。

もし彼が岩に挟まれて水もないような裂け目ではなく、パーティーで何かの下敷きになっていたら(あるいは同時にすべてのものがあったら)、「ラスベガスの恐怖」のように、花のある現実離れした形とない形があるだろう :).

ZS: 壁新聞の編集者が来て、これを見て、ここで激論を交わしてくれると思います :))