面白さ・ユーモア - ページ 831

 
少年は株で遊んでいた。
株を売ったり買ったりしていた。
静かに、静かに、大声を出さず、うめき声を上げず
彼は9億円を失った。
 
Mischek:

WORKサービスへ TOR

弱い?)

ロボット工学の観点からは弱い。ギタリストは歩かず、弦の上で指を動かさず、ただ音楽に合わせて身じろぎもしない。ドラマーは、物を拾ったり離したりすることなく、シンプルなマニピュレーターアームを持っています。これが可能になったのは、20年ほど前です。しかし、全体として見れば、壮観です。
 
Integer:
ロボット工学の観点からは弱い。ギタリストは歩かず、弦の上で指を動かさず、ただ音楽に合わせて身じろぎをする。ドラマーの手は、物を拾ったり離したりすることのない、単純なマニピュレーターである。これが可能になったのは、20年ほど前です。しかし、全体としては壮大なものです。
また、ボーカルがいないことに憤慨していましたが、これも問題なく、シンセサイザー調でも問題ありません。
 
Integer:
ロボット工学の観点からは弱い。ギタリストは歩かず、弦の上で指を動かさず、ただ音楽に合わせて身じろぎをする。ドラマーの手は、物を拾ったり離したりすることのない、単純なマニピュレーターである。これが可能になったのは、20年ほど前です。しかし、全体として見れば、壮観です。
バカにしてんのか?大手ロボットメーカーには無理だと思います。
 
Krymchanin:
少年は証券取引所で遊んだ。
株を売ったり買ったりしていた。
静かに、静かに、大声を出さず、うめき声を上げず
彼は9億円を失った。

2つずつ、1行ずつやっていこう。

小さな男の子が見たSIGNS

 
TheXpert:
冗談だろう?大手ロボットメーカーには無理だと思います。
さあ、私に自由な生産を与えてください、6ヶ月で作ります(歩くことは除く)
 
Mischek:

2つずつ、1行ずつやっていきましょう。

少年は「しるし」を見た

村には誰も住んでいない

なんちゃって ))

 
Mischek:

2つずつ、1行ずつやっていこう。

少年は紋章を見た

さっそく端末を 立ち上げ始めた(笑)。

S 1: 端末の電源をゆっくりと入れる。

2:ゆっくりと端末の電源を入れた

3: 村には誰も住んでいない)

 
sanyooooook:
早速、端末の運用を 開始 )
牛、貯金通帳、ヤギ、コテージ
 
Mischek:
牛、貯金通帳、ヤギ、家。
フォーラムのクマは黙って嫉妬していた))