面白さ・ユーモア - ページ 828

 
Mischek:
いいえ、していません。切り詰めています。電子的なものは控えています。体がついていけばいい)

パイプへの切り替えは試されましたか?

タバコに含まれる化学物質ではなく、ある種のタバコ。同じプロセスです。あまり外で吸えない。そして、それだけです。私自身は、タバコをやめました。(でも、たまにベロモアをミックスに加えると...ノスタルジーかなぁ)。

 
Silent:

パイプに変えてみましたか?

ある種のタバコ。

パイプはあるけど、まずは辞めないとね。

で、次に、パイプを使うのが面倒くさい

 

言葉を覚えるまで洗います。


 

其の物

 
そして、ジープが爆破され、運転手は生きていました。
 

ガイア

 
アントン・パブロヴィチ・チェーホフ :


タバコも酒もやたらと飲まない男は、「ろくでなしではないのか」という疑問を抱かせる。

官僚はヒキガエルのように分裂して増えていく。

理解できないことが、奇跡なのです。

女性は、自分の間違いを認識する方法を知っているように育てられるべきで、そうでなければ、彼女の意見では、常に自分が正しいということになるのです。

必要なものだけでいいんです。

もし、あなたの妻があなたを裏切ったのなら、彼女があなたの祖国ではなく、あなたを裏切ったことを喜びなさい。

奥さんとパリに行くのは、サモワールを持ってトゥーラに行くようなものです。
 
Mischek:

スポーツを始めたほうがいい、自然と体にいいものができる。


運動不足の私が健康でいられるのは、スポーツのおかげです。© Mark Twain.

Tol64 です。

ちょっと気になったので。もう、そんな方法でなくても、満月の下でウキウキしてしまいます。それもやったら、どうなるのか見当もつかない。)))

すぐにでも欲しい。私の知る限り、辞めた人は皆、徐々に移行を試みても辞められなかったそうです。私も含めて。))2回目、3回目と挑戦すると、すぐに辞めてしまうのです。2〜3ヶ月、田舎に逃げ込めば、さらに楽になりますよ。

でも、一番大事なのは、スタートがあるということです。))

禁煙はとても簡単です。何度も辞めた。 © Mark Twain
 
Reshetov:

私はスポーツをしたことがないので、私の優れた健康はスポーツのおかげです。© Mark Twain

禁煙はとても簡単です。何度も辞めた。 © Mark Twain
今日はマーク・トウェインの代わりですか?)))