面白さ・ユーモア - ページ 826

 
alexx_v:
3月は冬で外気温がマイナス14度、夏は7月に7日間、12月も1週間と時期が異なる。私はいつも通り、もちろんワゴンを降ろすことはしませんでしたが))。一週間も告知がないだけで終わってしまう。記録は、このビジネスにおいて最良のものではありません。少なくとも私はそう思っているのですが......そういう問題ではありません。
そうですね、冬場は1週間以内が良いですね。夏期は3日以内。また、猛暑の中ではそのようなことは一切しないこと。それが、今の私の体の声なのです。))
 

不謹慎かもしれませんが、そう思います。最近、第二次世界大戦(というか大祖国戦争)の歴史に思いがけず興味を持ちました。

1941年12月以前の開戦について(カーショウ)、クルスクについて(カイディン)、スターリングラードについて(ビーヴァー)、いくつかの本を読みました。これぞ過激派

著者は全員ブルジョア。この3人の中で最も客観的な存在といえるのが、ビーバーだろう。彼はスターリングラードで起こったすべての恐怖を(その多くはドイツの兵士と将校の視点から)記述している。

冬服もなく、極端な配給不足(最近の配給は1日100グラムのパンで、さらに少なくなっています。封鎖の一番ひどい時期のレニングラードのようで、戦わなければならなかった)、十分な睡眠を取らせてくれないソ連軍の絶え間ない攻撃、チフスや赤痢、人を生きたまま食べ、ひげや眉毛に集団でぶら下がるシラミなどです。ネズミは大量に繁殖し(あるドイツ兵は寝ている間に足の指を2本ネズミに食われたとの記述もある。彼は気づきもしなかった)。

決してナチスを弁解するわけではないが、彼らは本当に大変な思いをした。また、いくつかの戦い(例えばスターリングラード)に対する見方も変わりました。我が軍が釜の清算を始めたこの数週間は、幼児の殴打のようであった。ドイツ軍は極度の疲労と弾薬・燃料の壊滅的な不足のため、ほとんど抵抗することができなかった。それでも、彼らは非常にまっとうな抵抗をしてくれた。

 
alexx_v:

拷問?おいおい、どうしたんだ。20年間、1日2箱まで吸ったときは、計画的に拷問したものだ。ウォッカを飲むときは、よく拷問していた。これには逆に安心しました。どんなことができるのか?まあ、健康にはいいかもしれませんね。スポーツ、つまりフィジカルトレーニング、フィットネスは、今でいうところのスポーツです。でも、針を刺されたことはないんですよ :)ハリネズミは残念でしたね :)))あのハリネズミをバカにしてるんじゃないだろうな、非コミュの?:))

ハリネズミは良いですね、その上に寝てはいけないのです。

マット、7,000本の鋼鉄製ニードル。は最初だけしか痛くない)最初の2分くらいは本当に痛くて、その後、数秒横になったり、立ち上がったりすると痛くなるんです。

しかし、5~10分後には眠ってしまうのです。視力も良くなりました。そして、ヤラセもない。

 
tol64:
そうですね、冬場は1週間以内が良いですね。夏期は3日以内。そして、猛暑の中、そんなことは一切しないこと。それが、今の私の体の声です。))

いや、冬は雪があるくらいがちょうどいいんです。時にはクールダウンしたいという無性な欲求もあり、何にでも手を出すことができます。裸足で雪を踏み、雪で体をこすり、冷たいシャワーを浴び、水道水+5оС、冬にはこれが一番です。冬に断食を考案したのも、いいタイミングだと思うからだ。

夏は雪がないのでもっと大変です :)))でも、プールに飛び込むこともできるので、それも悪くないですね。

 
Mathemat:

不謹慎かもしれませんが、そう思います。最近、第二次世界大戦(というか大祖国戦争)の歴史に思いがけず興味を持ちました。

1941年12月以前の開戦について(カーショウ)、クルスクについて(カイディン)、スターリングラードについて(ビーヴァー)、いくつかの本を読みました。これぞ過激派

著者は全員ブルジョア。この3人の中で最も客観的な存在といえるのが、ビーバーだろう。彼はスターリングラードで起こったすべての恐怖を描いている(その多くはドイツの兵士と将校の視点から)。

冬服もなく、極端な配給不足(最近の配給は1日100グラムのパンで、さらに少なくなっています。封鎖の一番ひどい時期のレニングラードのようで、戦わなければならなかった)、十分な睡眠を取らせてくれないソ連軍の絶え間ない攻撃、チフスや赤痢、人を生きたまま食べ、ひげや眉毛に集団でぶら下がるシラミなどです。ネズミは大量に繁殖し(あるドイツ兵は寝ている間に足の指を2本ネズミに食われたとの記述もある。彼は気づきもしなかった)。

決してナチスを弁解するわけではないが、彼らは本当に大変な思いをした。また、いくつかの戦い(例えばスターリングラード)に対する見方も変わりました。我が軍が釜の清算を始めたこの数週間は、幼児の殴打のようであった。ドイツ軍は極度の疲労と弾薬・燃料の壊滅的な不足のため、ほとんど抵抗することができなかった。それでも、彼らは非常にまっとうな抵抗をしてくれた。

もし、私たちが家で暖かいところで、スモークソーセージとビールを食べていれば、こんなことにはならなかったのですが、彼らはそうしなかったのです。
 
alexx_v:

いや、冬はちょうどいいし、雪が降ればもっといい。時には圧倒的にクールダウンしたい欲求があり、それを雪で実現することができるのです。ホシュは裸足で雪をかき分け、ホシュは冷たいシャワーを浴びる - 冬の水道水+5оС、それは本当に良いです。冬に断食を考案したのも、この時期がいいと考えているからに他なりません。

夏は雪がないのでもっと大変です :)))でも、プールに飛び込むこともできるので、それも悪くない。

ちなみに、水分不足を補うのは水の手順です。例えば、体が脱水状態であれば、水の中に立ったり、ましてや飛び込んだりすれば、体は酔ってしまう。))

alexx_v: もし彼らが家で暖かいところで、スモークソーセージとビールを食べていれば、このようなことにはならなかったでしょう。

そうするようにプログラムされているのです。どこの国でもそうですが、子供の頃から「権力者であるバカどもには借りがある」と教え込まれています。そして、彼らが私たちを必要とするとき、彼らの命令で誰かを殺すなど。この統合失調症的なシステムは、グローバルに、どこでも一度に修正する必要があります。一国にとっては大きなリスク、あるいは自殺行為である(彼らはまたやってくる)ので。

 
alexx_v: しかし、もし彼らが家で暖かいところで、スモークソーセージとビールを食べていれば、こんなことにはならなかったのだが、そうしなかった。

そう、ヨーロッパに止まり、ラセイアに行かないで十分だったのです。それに比べれば、ヨーロッパで散歩していたようなものだ。

彼らにとって最も意外だったのは、ロシア軍が絶望的な状況でも懸命に抵抗していたことだ(ヨーロッパの軍隊はすぐに諦めてしまう)。ピットの清算(1941年冬までたくさんあった。大規模なものだけでも、ミンスク、スモレンスク、ビャズマ、ブリャンスク)は膨大な資源を必要とした。手打ちの戦闘は双方にとって大きな損失であった。

 
tol64:

ちなみに、水分不足を補うのは水の手順です。例えば、体が脱水状態であれば、水の中に立てば、あるいは水に浸かれば、体は酔ってしまうのです。))

もちろんです。肌もそうです。お酒を飲まないことが一番のポイントです。ちなみに、前回の12月は、体を冷やすことも、シャワーを浴びることも、水を欲することはなかった。
 
Пlexx_v:

拷問?おいおい、何だよ。20年間、1日2箱まで吸ったときは、計画的に拷問したものだ。ウォッカを飲むときは、よく拷問していた。これには逆に安心しました。どんなことができるのか?まあ、健康にはいいかもしれませんね。スポーツ、つまりフィジカルトレーニング、フィットネスは、今でいうところのスポーツです。でも、針を刺されたことはないんですよ :)ハリネズミは残念でしたね :)))あのハリネズミをバカにしてるんじゃないだろうな、非コミュの?:))

タバコとウォッカの話はするなよ、全部クリアしてるんだから。

実のところ、生物は、準備の整ったパターンを探すために記憶を参照し、現在の状況下で再調整することによって、生き残るように仕向けているのです。

何百年も前の状況に生物を追い込むのです。干ばつ、不作、体は栄養不足を調整し、代謝を再構築する。同時に、推奨される行動のヒントを脳に送り込みます。

生物は生き残るために自分から「借りる」のです。これは後々、必然的に報われることになります。大雑把に言うと、生きる年数が短くなるのです。短時間でエンドルフィンと浄化を受けることができます。

メニューから毒素を除去する方が簡単で手っ取り早い。自分のパン(ただし、私たちの小麦粉を使ったものではない)、自分のソーセージなどが必要です。

自分が禁煙していないから書けないなんて言わないでください。

 
Mathemat:

そう、ヨーロッパに止まり、ラシアに行かないで十分だったのです。

続きを読む))ありえないことでした。自殺行為に等しい。