面白さ・ユーモア - ページ 824

 

...追いつけない......。

 
alexx_v:
...1年前、11日間、何も食べず、何も飲まず、つまり、全く飲まなかった.

学校の授業で、7日間水なし、30日間食べ物なしというのを覚えています。

どうやって?

 
maxfade:

学校の授業で、7日間水なし、最大30日間食べ物なしというのを覚えています。

どうやって?

また、興味深いことに今のところ、ある種の秘密のメソッドナンバー3 であることがわかっています。))
 
tol64:

また、興味深いことに今のところ、ある種の秘法その3 であることが知られている。))

maxfade です。

学校では、7日間水なし、30日間食べ物なしと言われたのを覚えています。

如何して

学校で嘘をついたり、最近のニュースでは、吹雪の中、車と一緒に雪に埋もれたフィンランド人が、発見されるまで2ヶ月間雪を食べ続けたが、無事であったというものがあった。

11日目には、断食を続けるか、延長するか悩みました。

冷蔵庫も電子レンジもファーストフード店もない自然界では当たり前のことなのです。)

Leonid Shchennikovでググってみてください。

 
alexx_v:

学校で嘘をついたり、最近のニュースで吹雪の中、車ごと雪に埋もれたフィンランド人が発見されるまで2ヶ月間雪を食べ続けたが、無事だったというのがあった。

11日目には、断食を続けるか、延長するか悩みました。

冷蔵庫も電子レンジもファーストフード店もない大自然の中では、よくあることなのです :)

レオニード・シェンニコフでググってみてください、彼は単純明快に説明してくれます。

何時頃だったのでしょうか?その間は何をされていたのですか?食べ物がないと、そうか、そういう事実がたくさんあるのか。でも、水がないと...。よし、Googleに聞いてみよう。))

追伸:ここで、こんなものを発見しました。))

レオニード・シェンニコフは、わが国で唯一、21 日間の断食のギネス記録を更新した人物である。

 
alexx_v:

学校では嘘をつき、最近のニュースでは、吹雪の中、車と一緒に雪に閉じ込められたフィンランド人が、発見されるまで2ヶ月間雪を食べ続けたが、無事であったという話がある。

11日目には、断食を続けるか、延長するか悩みました。

冷蔵庫も電子レンジもファーストフード店もない自然界では当たり前のことですからね :)

レオニード・シェンニコフで検索してください(笑)。

どうしてそんなに体を酷使するんだ、かわいそうだと思わないのか?

ショックを受けた後、短期的には改善が見られるかもしれませんが、何年か後には元に戻ってしまうでしょう。

しかも、アップグレードもできない。

運動したほうがいいよ、自然と体にいいことあるよ。

げっ、ピンピンしてる。

もし興味があれば、説明しますよ。

 
Mischek:

どうしてそんなに体を酷使するんだ、かわいそうだと思わないのか?

ショックを受けた後、短期的には改善されるかもしれませんが、何年か後に響いてくるんです。

しかも、アップグレードもできない。

運動したほうがいいよ、自然と体にいいことあるよ。

げっ、ピンピンしてる。

もし興味があるなら、全部教えてあげるよ。

数年後に自分に返ってくるのは喫煙です。それとも、もう諦めてしまったのでしょうか?おめでとうございます。とてもうれしいです。よくぞ言ってくれました。)))
 
tol64:


レオニード・アレクサンドロビッチ・シェンニコフは、わが国で唯一、21 日間の最長断食のギネス記録を更新した人物である。


本当にかっこいいですね。

何人のレコード候補者があきらめ、何人が病人になったのだろう

 
tol64:
喫煙は必ず後々まで響いてきます。それとも、もう辞めてしまったのでしょうか?おめでとうございます。とてもうれしいです。よくぞ言ってくれました。)))
いいえ、していません。切り詰めています。電子的なものは控えています。体が続く限り )))