面白さ・ユーモア - ページ 2907

 
.
Культурные особенности восприятия проявляются к двум годам
Культурные особенности восприятия проявляются к двум годам
  • 2016.02.20
  • Редакция журнала Наука и жизнь
  • www.nkj.ru
Наш взгляд на мир в буквальном смысле зависит от тех, кто окружает нас в детстве. Нет нужды лишний раз рассказывать, как наш индивидуальный опыт влияет на восприятие: как мы видим мир вокруг себя, зависит от того, где мы живём, с кем общаемся, кем работаем, что читаем и т. д. Люди более-менее дотошные, склонные к самоанализу, знакомы с этим из...
 
Alexander Antoshkin:
よくやった!!インターネットを目指す人の素晴らしい例、キーワードはこちら:

ここでキーワードとなるのが

天井から50cm以上

よく考えて読もう

 
Mikola_2:

ここでキーワードとなるのが

天井から50cm以上

よく読んでみてください

設置者は使いすぎの罰を受けるべき。というか、プランナーに 連絡しなかった職人や測量士が悪い。測量士が測り、マスターがサインをした。

そして、総じてストーリーが奇想天外なのです。

少なくとも、すべてのブースの塗装が剥がれてしまうことから、つまり、トイレが1つも置かれていないことから、1つしかないことが問題なのだと思います。

1.5mを超える作業はすでに高所作業とみなされ、つまりヘルメットやベルトなどが必要になりますね。

脚立の上から7mの高さにパイプを設置するのはよくないですね。

足場を組まなければならないということは、書き出さなければならないということです、ご主人様はすでにトイレの設置の際に設置者がファ...続きを読むイプをしているのではないかと疑っているはずです。

 

3年間、缶ビールで小銭を集め、2.5リットルの小銭が貯まりました。

10000ルーブルになりました。

 
クッツ
 
Alexandr Bryzgalov:

フィッターは材料の過剰消費で罰せられるべき。というか、デザイナーに連絡しなかった職人やフィッターは罰せられるべきでしょう。フィッターが計測し、現場監督がサインした。

そして総じて、ストーリーは作り込まれている。

少なくとも、すべてのキュービクルからペイントが剥がれるという事実から、つまり、トイレは1つしか置かれなかったが、1つしかないという問題。

1.5mを超える作業はすでに高所作業とみなされ、つまりヘルメットやベルトなどが必要になりますね。

脚立の上から7mの高さにパイプを設置してもダメです。

足場があるなら書き出さなければならない、便器を設置するときに設置者がフ...ユしているのではないかという疑念がすでにマスターにあるはずだ。

それは大変な話ですね。工場ではそれ以上の演奏ができるそうです。これを聴いてください。

- ある大きなエンジニアリング工場で、若い設計技師が「12番のボルトを描いてくれ」という仕事を与えられた。 これは、チーフメカニックの部署にいる設計者にとっては、普通の仕事と言うべきだろう。それで、この若者は、研究所の後、自分のことで精一杯だったので、それをやって、もう一回チェックして、部長に渡しました。3日後、ショップから電話がかかってきた。つまり、若いデザイナーがそこに送り込まれるのです。あなたのボルトがどうなっているのか、見てきてください。

- だいたい、この若いデザイナーが店頭に立っていて、現場監督が「出せ!」と叫ぶ。だから、彼らはそれを取り出して...。クレーンで...人間と同じ大きさのボルト!!!!現場監督は、若いデザイナーにこう言う。"自分で描いたんだから、自分で持って行け!"と。そこで、デザイナーは気絶してしまった。

- その結果、図面は正しく、巨大なボルトはツァーリ・ゴロフ時代のメガマシンの残骸で、そのために若いデザイナーたちに悪戯をしたのだ、ということになったのです。そうなんです。

 

ケトルベルはテレビで話題になったから、そろそろ売れてもいいんじゃない?

http://www.vesti.ru/doc.html?id=2722956#

Пилите, Ермек, они золотые: в Казахстане возник ажиотажный спрос на гири
Пилите, Ермек, они золотые: в Казахстане возник ажиотажный спрос на гири
  • www.vesti.ru
В Казахстане неожиданный ажиотаж вызвали обычные спортивные гири. Цены на них подскочили в десятки раз, доходит до курьезов - куски чугуна некий чудак готов обменять на целый дом. Есть правда, одна особенность: гири должны быть советскими.
 
Rorschach:

ケトルベルはテレビで話題になったから、そろそろ売れてもいいんじゃない?

http://www.vesti.ru/doc.html?id=2722956#

詐欺(例:「3リットルの瓶に灰を集める」)、誰かに鋳鉄を売るために騒ぎを起こす。

ZS: 多分、こんな感じだと思います。)

"あるビジネスマンがアフリカの村にやってきた。"地元の猿を1匹10ペソで買い取る。猿がいっぱいいるんですよ。
10ペソで小売りも卸売りもしている猿の海。猿が少ないから、ビジネスマンが言うんです。
を20に引き上げた。住民が緊張して、最後の1人を捕まえて、連れてきて、20歳で手渡したんです。最も
最後の1枚が25で取られ、さらに50が欲しいと言い出したのです しかし、彼は自分から去っていき
マネージャー店長は「この猿を35でこっそり返してあげるから、その時に
"ボスが帰ってきたら50で渡す..."人はオマケをもらうと嬉しいものです。多額の借金をして、すべての
35でサルが戻ってきた。翌日、上司の後にマネージャーがいなくなり、人々は
"しかし、猿と
"

 
Alexandr Bryzgalov:

材料費をかけすぎたインストーラーに罰を与えるべき。というか、デザイナーに目を向けないのは、親方や尺貫法。フィッターが計測し、現場監督がサインした。

そして総じて、ストーリーは作り込まれている。

明らかに作り物です。楽しむためにでも、プログラマーは文字通りに物事をとらえますから。

天井から50cm以上 離れていること ==天井から0.5m以上近づけない こと!もっと近くにない。

説明書通りにすると、天井から0.5m以上の高さにタンクを吊るすことはできません。

でも、もっと低くてもOK!通常の高さで吊り下げ、説明書に違反しないようにしましょう

TORはこういう書き方、読み方が多いですね... :)

 
Mikola_2:

明らかに作り物です。楽しむためにでも、プログラマーは文字通りに物事を捉えますから。

天井から50cm以上 離れていること ==天井から0.5m以上近づけない こと!もっと近くにない。

説明書通りにすると、天井から0.5m以上の高さにタンクを吊るすことはできません。

でも、もっと低くてもOK!通常の高さで吊り下げ、説明書に違反しないようにしましょう

TORはそういう書き方、読み方をすることが多いですね... :)

一般的には、はい、時間を無駄にしないように、用語のこのような状況は、一般的である、あなたはTKで行う。

境界が非常にあいまいな場合は、規約の範囲内で自由に判断してください。

その後、お客さまに対抗できる切り札になるのです。

SZS: でも、万が一、数秒をリメイクすることは念頭に置いておかなければなりません。リデザインが大きくなる場合は、指定した方が良い。)