面白さ・ユーモア - ページ 701

 
 
 

Mischek:


これでよしとする。犬を繁殖させなければならないことが判明したのです。
 

みんな、これはたわごとなのか、それとも本当なのか、どう思う?

http://ria.ru/world/20121115/910799949.html

 
Reshetov:
これでよしとする。犬を繁殖させなければならないのであって、グレイルを作るのではないことがわかりました。
まあ、ドローダウンやピップスデーもありますが
 
progma137:

みんな、これはたわごとなのか、それとも本当なのか、どう思う?

http://ria.ru/world/20121115/910799949.html

確かにそうだが、アルファ・ケタブラに国家を移すことを要求する署名を集めているようなものである。
 
progma137:

みんな、これはデタラメなのか、それとも本当なのか、どう思う?

http://ria.ru/world/20121115/910799949.html

"請願に必要な25,000以上の署名は、レッドベルトに位置する州、つまり伝統的に共和党の候補者に投票する州から提出されました。"

よくぞ言ってくれました。民主党の社会党によほど腹が立っているのだろう。

 
情報のカモにされるのでは?
 
progma137:
これってマスコミのカモにされてるんじゃないの?

また、https://petitions.whitehouse.gov/、請願することができます。

あなたの地下室がアラバマ州に併合されるために。

 
progma137:
メディアのカモにされてるんじゃないかと?
ホワイトハウスのホームページはアヒルを飼育しています。