面白さ・ユーモア - ページ 699

 
Mischek:

モスクワで何が起こっているのか、誰が知っている?

ヘリコプター、ヘリコプター、証券取引所がダウンしている

プーチ?革命か?クーデターか?誰かが我々の皇帝を倒そうとしたのか?)
 
peripatetikos:
プッチ?革命?クーデター?誰かが我々の皇帝を倒そうとしたのか?)
そんなことはないだろう )))
 
白鳥の湖は放送されないの?
 
FAQ:
白鳥の湖は放送しないの?

今、白鳥をどこで見つけたらいいのか、普通の白鳥はみんないなくなっちゃったんですよ。

私は隠れ家で愚か者のように一人だ。

交換は固定で、ヘリはVarshavkaを南下する//接続は無いが

 
Mischek:

今、白鳥をどこで見つけたらいいのか、普通の白鳥はみんないなくなっちゃったんですよ。

書斎にいるバカは私一人だ。

交換機が固定され、ヘリコプターがヴァルシャフカに沿って南下している//接続はされていないが。

それは、交換機の修理班のサポートグループである。

76用のレンチがあるから、それをヤスリで削るんだ。

 
Mischek:

モスクワに何があるのか、誰が知っている?

国交省にカートを送るんですか?

 
Reshetov:

国交省にカートを送るんですか?


それが仕事です。
 
Reshetov:

国交省にカートを送るんですか?

教会で赤ん坊を食べたり、失態を犯した数を報告する必要がある。出来高制の仕事です。
 
Mischek:

モスクワで何が起こっているのか、誰が知っている?

ヘリコプター、ヘリコプター、証券取引所がダウンしている

ケーブルが切れて いるか、すでに動いて いるかのどちらかです。
 

面白い動画です。10年前の自分を思い出しました。でも、この会話をするまでに、3本の空き瓶と1本の空き瓶がテーブルの上にあったはずです。料理の一部も。全く同じです。

SFの座談会。