面白さ・ユーモア - ページ 703

 

駆動力45kW、実に

ワークでプロセスを開始する前に、プロセスのシミュレーションを行うことができ、3D

筐体は白色です。WHITE !

 
FAQ:


そのEAが、仮にソフトウェアの部分だけでいくらかかるか、想像できますか?


プログラムする必要もなく、キャディに積むだけでいいんです。
 
- ママ、遊ぼうよ。
- さあ、何を演奏しましょうか?
- おっぱいです。あなたはママのおっぱい、私は小さなおっぱい、パパは大きなブーブー鳴るおっぱいになります。
 
Mischek:

駆動力45kW、実に

ワークでプロセスを開始する前に、プロセスのシミュレーションを行うことができ、3D

筐体は白色です。WHITE !

白色は日本のサンプルです ...そして、日本人は本物のマジシャンだ!!!

 
Manov:

白色は、日本人のサンプル...

いいえ、白は清潔感の表れです。機械から何も漏れていないこと、隣に錆びたバケツのようなオイルがないことの表れです。私たちの制作では、何世紀も前の油の層で滑らないようにすることが最大のポイントです。床を削るより、新しい床を流す方が簡単です。
 
 

トレランスポスト

ある犬が子鹿が生まれて3日目から授乳し、母親になった。

子犬を産んだことはない。

 
" 「長靴をはかないコブシ」連想路線の続きで、肛門科医と婦人科医が一番面白い。"