面白さ・ユーモア - ページ 706

 

 
TheXpert:
猫には「窓から落ちる」というバグがない)

残念ながら、あるんです。猫が窓枠の上で寝てしまうと、簡単に倒れてしまいます。

運悪く窓枠に飛び乗ることもある。

 
TheXpert:

はい?50ページの露英辞典の近視眼的な子供たち。


と、最近多いgoogle翻訳と同じように思っていました。
 
Reshetov:

残念ながら、あるんです。猫が窓枠の上で寝てしまうと、簡単に倒れてしまいます。


由良 それはまたバグですね。"窓辺で眠りにつく"

------------------

上の写真のパラシュートを持った猫たちは、何を言っているのだろう。

 
Mischek:

上の写真のパラシュートを持った猫たちは、このとき何を言っているのだろう。

飼い主に憎悪の光線と下痢を送る(笑)
 
Mischek:
今、多くのものがそうであるように、googleで翻訳されたものだと思っていました。
Googleは、実は(ギミックを除けば)優秀な翻訳者なのです。ただ、正確に大きなまとまった文章を翻訳するようにはできていません。
 
 
Mischek:

...

この時、パラシュートを持った猫たちは何を言っているのだろう。

"野郎、何やってんだ?"
 
moskitman:
"野郎、何やってんだ?"

それは事実ではありません。彼らはそれを知っている - 。

以前はいつもうまく着陸していた。

あの高さから「着地」した猫がどうなるのか、彼らは知らない。

高さもわからない、非常に高いと成文化されているが、以前は非常に高くても問題なかった。