面白さ・ユーモア - ページ 695

 
 
 
Mischek:

なーんだ。犬じゃないんだから。デタラメだ)

...

まあ、そういうことです。今度はどうしたんだ?これ1台 で済ませるより、まだ手間がかからない。

私なら、2つの悪のうち、より少ない方を選びますね :)

 
Silent:

犬小屋があるのかもしれませんね :)

そして、あるのです。

"アンナ・ポールも認めているように、自分がいない間に何かが起こり、誰かが誤って踏んでしまうことを恐れて、自分がいないときは子犬を特別なケージに入れなければならないのです。"。

 
Silent:

まあ、そういうことです。さて、今度は何でしょう。これでも トラブルが少ない方なんですよ。

私なら、2つの悪のうち、より少ない方を選びますね :)

が、踏まれることはないでしょう。
 
Mischek:
が、それを踏まない。

私なら危険は 冒さないね、うん :)

PS リンクはどちらかというと自作です。

 
Silent:

私なら危険は 冒さない :)

PS リンクはどちらかというと自作です。

ちなみに、犬はとても平和主義で、たとえ踏んでも噛みついたりしません。
 
Mischek:
ちなみに、犬はとても平和主義で、前足を踏んでも噛みついたりしません。
闘犬もいます。そして、犬が苦手な人は、前足を踏んで相手を見極める...。なーんだ。
 
Silent:
闘犬がいる。そして、犬派ではないので、前足を踏んで相手を見極める...。なーんだ。

グレートデーンって聞いたことないんだけど。

しかし、一般に考えられているのとは逆に、闘犬種も問題があるわけではありません。

それは、遺伝子が関係している。戦いの後の馬のように、地元で売買されることが多かった。それに、オーナーチェンジにも慣れている。

とにかく狛犬より扱いやすく、噛む回数も少ないのですが、顎の筋肉が発達しているため、結果は最悪です。

でも、一番はハンターです(笑)。

その中で、長毛のダックスフンド(Dachshunds)。

"ダックスフンド "は犬種ではなく、犬ですらない。ダックスフンドはダックスフンドです。一度魂に入ったものは、永遠にそこにとどまる"

 

2012年11月9日から、一部の州を米国から分離独立させる請願がホワイトハウスのウェブサイトに掲載され始めた。

https://petitions.whitehouse.gov/ をご覧ください。

これまで、23州からの分離主義者の請願がカウントされている。

  1. サウスダコタ
  2. ウェストバージニア州
  3. ネブラスカ
  4. ペンシルバニア
  5. アラスカ
  6. カンザス
  7. オクラホマ2
  8. ユタ
  9. ワイオミング州
  10. カリフォルニア
  11. オハイオ
  12. ニューヨーク 2
  13. デラウェア
  14. ネバダ州
  15. ペンシルバニア
  16. アリゾナ
  17. アーカンソー
  18. サウスカロライナ州 2
  19. グルジア
  20. ミズーリ州 2
  21. テネシー州
  22. ミシガン州
  23. コロラド州

一度に2つの請願書を提出した人もいる(2が付く)。