面白さ・ユーモア - ページ 696

 
Reshetov:

2012年11月9日以降、米国からいくつかの州を分離独立させる請願がホワイトハウスのウェブサイトに掲載され始めた

最初の社会民主主義者がソ連をダメにし、今度はアメリカの番だ、スポンサーは誰だ?
 
vspexp:
最初の頃の社会民主主義者がソ連をダメにし、今度はアメリカの番か、スポンサーは誰なんだ?
レゼトフ
 
 

ストッパムについて もう一度


エカテリンブルクで "ストファム "が巧みな運転に遭遇

2012年11月9日 17:59
彼は、若い「トロツキスト」たちに拳で攻撃したり、悪態をついたりするのではなく、彼らと侃々諤々の議論を交わした。
出典:URALWEB

エカテリンブルクでストパム運動の地元活動家が不思議な事態に陥った。動画投稿サイト「You Tube」に掲載されました。

ストファムの活動家たちは、マリシェバ通りからレーニン通りまでのカール・リープクネヒト通りの一帯にステッカーを貼り、彼らの意見では規則に反して駐車したドライバーに「烙印」を押したのです。残念ながら、1台の車に神経質なドライバーが待機していた。

彼は、若い「トロツキスト」たちに拳で攻撃したり、悪態をついたりせず、理性的な議論を交わし、自分がいかなるルールも破っていないことを証明したのです。同時に、彼の車に同乗していた人が、記者の精進でその様子をすべてビデオに撮っていた。

ストファム」は、それでも相手のフロントガラスにステッカーを貼り付けた。それに対して、節約家の運転手は「警察を呼ぶ」と言った。そして、器物損壊の刑に服する者を確保するため、「全員が隊員到着前の場所に留まるように」と要請した。弁護士運転手と名乗る男は、そう言って若者たちの行動を適格に判断した。

このとき、不在中にステッカーを手に入れた他のドライバーたちが、自分の車に近づき始めた。やがて、警察がやってきた。そして、目に見えて落ち込んでいる犯人たちは、「被害者」の丁寧な指示のもと、今後の捜査のために、警察に自分の個人情報を書き込んだのである。

 
 
オスタンキノ塔ができるまで
その他の写真はこちらhttp://vova-91.livejournal.com/1610647.html
 
 

http://mirfactov.com/devushka-anime-iz-odessyi/

バービー人形のように見える、すでに有名なオデッサの少女Валерии Лукьяновой 、ライバルがいる、彼女の同郷のアナスタシア・シュパギナである。その少女は、変わったメイク、48センチのウエスト、大きな目、赤い髪など、まるでアニメのキャラクターのようだ。
 
オデッサの女はそんなもんだ ;)
 
箔押しと3D編集。