面白さ・ユーモア - ページ 704

 
 
一
 

"寝ながら英語コース "を購入しました。丸一年、寝る前にカセットをかけていました。
その成果は見事なものです。でも、ちょっと違う。英語の音を聞くと、街中でもすぐに気絶してしまうのだ。

2週間前から、どちらが正しいのか迷っていたのですが、2匹のリスが出てきました。
のうち、1)デュプロ 2)デュプロ 3)デュプロ 4)デュプロ 5)デュペル

ゴーリキーが『どん底』という戯曲を名づけたのは、決して無駄なことではありません。何の底に?
生徒:「何の底に?

詩人にはミューズがいる、詩人には音楽がある。

ロシア語は複雑なんです。助詞のスペルについては、別のテーマです。
多くの人が手を出せないでいる。だから、「万事うまくいく」と書く人がいるのです。
- は、"All's for the best "と書く人もいます。奇遇ですね。
は、どちらも正しい。

<<終わりの中の終わりに、ついに終わりを見出すのだ。を翻訳してください。
をアメリカ人に見せて、その目を見る。

ロシア語ではヨの字が本当に必要なんです。例えば、次のように書き換えてみてください。
ロシアのことわざ「この皇帝とともに、我々は皆死ぬだろう」をEで表したものです。

それでも、ポーランド語では「The hairy bumblebee」というフレーズが美しく響く--。
"毛むくじゃらのマルハナバチ"!

プーシキンの全生涯が教えてくれるのは、才能ある人間は
は、まず撃つことを覚えなければならない。

ゲラシムは実際に無名を溺死させたわけではありません。この物語を語った人のために
ジェラシムが聾唖者であれば、ツルゲーネフに?

英語の授業に2人の生徒が入ってきた。と先生はおっしゃいます。
- 座れ!
見て、彼は何て言ったんだ?
- と言ったそうです。"座れ、知恵遅れ!"

- 英語は話せますか?
- 辞書があればこそ今のところ人見知りはしません。

PUBLIC」を「APSCHYAGA」と表記するなど、7つのミスを犯していた。

不定詞が5つ並んだ意味深長な文章
そろそろ立ち上がって、飲み物を買いに行こうか!?
または、句読点や接続詞のない、5つの動詞からなる完全な文章。
"飲みに行くことにした"

彼らがExcuse meと言うとき、それは単に彼らが嫌なことをしようとしていることを意味します。そして、ああ。
って言われたら、もうやっちゃいますよね。

手紙に書かれたサインを読みました。"馬殺しの兄弟"まったくもって恐ろしくて。
と聞くと、「誰だ!?コノバロフ兄弟が名字を譲ることを決めたことが判明
を翻訳する。

ドイツ人の翻訳家が「自分はロシア語を完璧に知っている」と自慢していた。
どんなフレーズでも翻訳してくれる。そこで、ドイツ語への翻訳を依頼された。
"コッシュ・コソイ"...

11年生を卒業する。
- 次のようなエッセイのテーマを提供します:「母親像における
"テキストメッセージの中の母親像"...

かつて作家にはFIRST WRITINGがあった。そして今、CLAVAが書いているのですか?

人に向かって「バカが来た」と書いたら、その人はそう受け取るだろうか。
招待なのか退学なのか?

プーシキンでないなら クソッタレ!エメラルドを自分で噛んでみたことがあるのか!!!!
リスです。

栄光とは、Wordで苗字に赤い下線が引かれていない場合です。

試験中に生徒が質問される。
- レルモントフを殺した犯人を知っているか?
- もちろん、でも、彼は殺人者ではなく、偉大な詩人なんです......。

ライティングの進化:...- 絵文字・象形文字・文字・顔文字
絵文字 -...

真の知識人は、「私はバカだった、今もバカだ」とは決して言いません。
彼は言うだろう "時間は彼女に何の力もない"

ハーマンはついに、幸せになるには3枚のカードが必要だと気づいた。
フラッシュカード、SIMカード、SMARTカード。

20代の頃は、9つのOSを知っていた。そして、一人の女性も...。****

 
 
つまり、これはウクライナの首相が全国平均賃金を 得る表なのです
 
 
 

そういうことなんですね))

そして、ハンググライダー、カメラマン、レポーター、「誰かが飛ばなかった」、blahblahblah.