面白さ・ユーモア - ページ 2844

 
Dmitry Fedoseev:
鍋をつける。
パンが響く!?耳が聞こえなくなることもあるから、それも仕方がない。
 
Karputov Vladimir:

これです。


そしてここで、マイクロ波専用の穴が作られていることが判明したのです。
 

 
glebon:

逆さまの足!?

おへそが出る

 
Alexey Busygin:

逆さまの足!?

BUTESの音はワイルドですね。

野暮なことを言うつもりはなかったのですが......。

 
Alexey Busygin:

逆さまの足!?

おへそが出る

少なくとも、詩の中の何かが明確で、心地よく、具体的である。:)
 
glebon:

そんなつもりじゃなかったんだけど...。

ちょっとオフトピック、フリップでポップ!
 
Joo Zepper:
少なくとも、詩の中の何かが明確で、心地よく、具体的である。:)

そう、逆さ旗の図があるのです。

そして、ツタは骨盤の裏の柔らかい組織を持っています :)))

 
Alexey Busygin:
邪魔にならない程度に、フリップで弾く!

以上で、フィギュアは終了です :)

 

新年が近づいてきました。ご挨拶をはじめましょう

2016年、新年明けましておめでとうございます。