面白さ・ユーモア - ページ 694

 

だから、祝杯をあげよう))

 
Contender:
ブラドン 2012.11.13 07:18 2012.11.13 07:18:28 #.
税金を期限内に納める - ありえない

今現在、私も歩行者ですが、私が子供と歩いている歩道を、太ったジープに乗ったおじさんが、縁石の運動場にリースの車輪を乗せて走っていると、歩行者としてあまり気持ちのいいものではありませんね。

ステッカー......そうですね、必ずしもまともなものではありません。

---

痴漢を正当化しようとしてるだけで、根本的に欠陥があるんだよ。
私は彼らのためにならないし、彼らのためにならない。ありのままの姿、WORLD WIDE PEACE(世界平和)を。
 
 
それはひどいですね。夜中にトイレに行く途中で潰れるかもしれない
 
Mischek:
それはひどいですね。夜中にトイレに行く途中で潰されるかもしれない。
誤って飲んでしまう人がいるかもしれない。そして、彼らは気づかないだろう。)))
 
Mischek:
それはひどいですね。夜中にトイレに行く途中で潰れることもあるそうです

犬小屋があるのかもしれませんね :)

 
Silent:

犬小屋があるのかもしれませんね :)

なーんだ。犬じゃないんだから。デタラメだ)

では、改めて、どのように歩くのか?混乱します。草むらで小便して二度と戻ってこないだろう。しかも、草刈りをすれば、恐ろしいことに...。

彼女と一緒にどこに行く?ハンティングそうですね。ノミ取り。

うちの鴨が30分くらい追いかけて、これは鴨に食われちゃうんですよ。

訪問でもいい。だから、彼女は酔っ払ったアヒルの群れに潰されるんだ。もちろん、その都度買い換えることも可能です。

そして、生きて階段を降りてくることはないでしょう。だから、下がり始めて、また新しいものを買わなければならないのです。

一度にたくさんまとめ買いするのもありですね。100個もあれば1ヶ月は余裕で持つだろう。

 
Manov:

すてきすぎる・・・。:)))だから、わからないんです。

バルカン半島ではそう警告しています。

だから、あなたはすべての十分な文化的な駐車場(少なくとも、私がいた場所 - サニービーチとSt.Vlas)+ドライブ避難所を持っています。

そして、ここキエフでは(キエフに限らず)、駐車場が本当に問題なのです。

 
それはどこから来るのでしょうか?本物か遺伝子組み換えか?