面白さ・ユーモア - ページ 70

 
sergeev:


最後の映像で、男性が以前一緒にいた場所を再現しようとしたのか、しなかったのか、推測してみてください。
 
Mischek:
は間違っていたのか、それともやりすぎたのか、バイナリで256、ハッピーホリデー )

256が正解で、祝日はプログラマーの日!!!!!!!

HOORAY!!!!

 
Mischek:

あ!うちの人は3Dモデラーなんだ......。

グローバルライティング、テクスチャリング、マッピング...すべてにおいて素晴らしかったです。息を呑むほど高いディテール...。

しかし、何か物足りない...。ああ!わかったぞ!この女の子は本物じゃない、シワも笑顔も人工的なもので、肌の色も自然じゃない・・・。

しかし、全体としては、おっぱいというテーマは全く掘り下げられていないのですが、良いですね。

 
joo:

あ!うちの人は3Dモデラーなんだ......。

グローバルライティング、テクスチャリング、マッピング...すべてにおいて素晴らしかったです。息を呑むほど高いディテール...。

しかし、何か物足りない...。ああ!わかったぞ!この女の子は本当の姿ではなく、シワも笑顔も人工的なもので、肌の色も自然ではない・・・。

しかし、全体としては-クレジット、おっぱいというテーマは全く開示されていませんが。

二人が一緒にいた場所を再現しようとしたのか、しなかったのか?

思い出の品を譲り受ける。

 
Mischek:

かつて二人が一緒にいた場所を再現しようとしたのか、しなかったのか。

思い出の品を譲り受ける。

どっちでもいい。皺だらけの顔に力がこもっているのがわかる。
 
joo:



でも、何か物足りない...。ああ!なるほど、この女の子は本物ではなく、シワや笑顔は人工的で、肌の色も自然ではないのか...。


目をつぶって仰向けに寝ている女の子をスキャンしなければならず、どうしても外挿誤差が生じてしまうのです。

そして、そのサービスは、男のためというより、女のためにあるのです。

ちなみに、二人が一緒にいた場所は復元せず、自分で作っているそうです。

 
 
 
Пришут вот-такое: http://navalny.livejournal.com/620973.html?thread=254324653#t254324653
PS.ところで、私のIE6では、このサイトで画像、リンク、ビデオなどを挿入 することができません。例:投稿を入力する際、ボタンバーがない。また、返信の際、元のメッセージの引用ができません。