面白さ・ユーモア - ページ 77

 
 

貞節ではない


 
tol64:
うわー! )))))))))))))))))))))))))))))))))フォトショップで加工しているのか、本当にそうなのか、気になるところです。))))また、どのような種族なのでしょうか?額にシワがあるのは初めて見た))

オールナチュラル、ノンシリコン。それがペタンコ靴がもたらす表情です。ブルズも良くはないようだ。

ミシェック
熊に何をしたんだ、アニマルマン?

ああ、ああ、私だったら......(夢想にふける)。その質問とコメントは、このクマが出会った雄牛に譲ることにしよう。

 

「訳詞会見

 
 
 
 
 

初デートで近寄りがたい印象を与えないために、ナターシャはバナナをスプーンで食べた。

.

礼儀正しい男は "くそったれ "とは言わない首相と相談する必要がある」と言われそうですが...。