面白さ・ユーモア - ページ 64

 
 
TheXpert:

この写真とトレーディングの共通点は何だと思いますか?

 
Mischek:

この写真とトレーディングの共通点は何だと思いますか?

当てられるかな?

山の頂上の等高線(画面全体)は、おおよそ2009年~2010年のGBPJPYのH1クォートのようです。

 
joo:

当てられるかな?

山の頂上の等高線(スクリーンショット全体)は、おおよそ2009年から2010年のGBPJPYのH1クォートのように見えます。

クソッ)

ダウだけだが、それでも信用はある )

 
 

+16

 
Mischek:

9月24日より

ウクライナとロシアのPaypalアカウント保有者は、自分のアカウントにお金を受け入れることができるようになります。

Paypalに引き取られました。いわば、テクニカルエラー。"ロシアとウクライナの市場が期待されているにもかかわらず・・・ぶうぶう近い将来には予定されていません。

これはナンセンスだ。サービスの値段まで数えて、価格表に載せているのだ。最後の瞬間に何かが起こったのだろう。