面白さ・ユーモア - ページ 69

 
Lizar:
それなら、関税を普及させるために、曖昧な発想でPRするのも一興だ。これから議論する、議論する、褒める、叱る、などなど。注目され、商業的に成功するためには、このような曖昧さが必要なのです。

そして、『我が闘争』はハーストとブラケットによるPRだ。

みんな平気でやられたんだと思う。新しいタイプの世論調査です。彼らは、「なぜ? といった質問をすべてオクロビースチンに投げかけていた。

BusinessFmがVimpelComの責任者に電話でインタビューしたところ、この料金設定はOkhlobystinが課したもので、経済的に面白いものではなく、宣伝はしない方が良いとのことであった。

 
Mischek:

そして、『我が闘争』はハーストとブラケットによるPRだ。

みんな平気でやられたんだと思う。新しいタイプの世論調査です。彼らは、「なぜ? といった質問をすべてオクロビースチンに投げかけていた。

BusinessFm は、関税 Okhlobystin によって課された、レートは経済的に興味深いと少ない彼の広告が良いされませんと述べた VimpelCom の頭との電話でのインタビューがあった。

世論調査的な意味合いが強いということ、私もそう思います。その結果が『我が闘争』を支持するものでないことを祈ります。

経済的に面白くない運賃を押し付けることができたのは、オクロビースチンの力なのだろうか。

 
Lizar:

世論調査によく似ているというのは、私も同意見です。マインカンプフに有利な結果にならないことを祈ります。

経済的に面白みのない関税を課すことができたのは、オクロビスチンの力なんでしょうかね?

だからスルコフ.他にはないようです。
 

その子は今、小学3年生です。この年から、文学を含む体育の授業が増えました。学校も教務もまともです。電子手帳と紙の手帳に体育と文学を書くという、シンプルな取り決めをしました。

しかし、子どもはやはり子どもで、プリシュビンを読むような体育の宿題については、きっと日記に記録が残ることでしょう。それはモロバレです。これは国家的な規模のダブりです。そして、私たちは驚きました。

 
 
 

.

.

.

.


100000000

.

.

.

.

 
100,000,000の緋色のヒナギクを、誰のために?:)
 
sergeev:

100,000,000の緋色のヒナギクを、誰のために?:)
no guess ) or I overdid it , 256 in binary and happy holidays ).