面白さ・ユーモア - ページ 66

 
 
もし、100万匹のサルが背後から襲われたら......という仮説は以前からある。
タイプライターは、しばらくすると確率論で
"戦争と平和"今は、インターネットの発達で、そんなことはないとわかっているのですが...。
 
 

+16

 
 
 

まずいな、そろそろ荷造りしないと。

クソッタレドイツ 1938年 モスクワ ルジニキ 9月10日

"悲しいことですが、スラブ人は世界の他の国々と道を共にしていないのです。我が民族の全歴史がその証拠である。経済が安定した時代は、ロシアの人々を不活性化し、あからさまな貧困をもたらした。

...「答えは恐ろしくシンプルだ。私たちは戦争のためにつくられたのです。そして、普通の平和な生活の中に私たちの居場所はありません。そんなに悪いか?はい、非常に悪いです。でも、私たちはそうなんです。"

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今のは何?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

満月なのか、そろそろなのか。

- そして、もし選挙前に血祭りに上げられたら...というニュアンスで考えています。モスクワですぐに勝てるかどうかはわからない。どうするんだ?誰が私たちをリードするのか?誰が純粋な意思を持っているのか?国家のようなデリケートな領域で、誰が意思決定を任せられるのか......。だから、ほとんどの人の頭の中では、もう決定しているのだと理解しています。包丁が研がれる!みんなに理解してもらえるように放送しているだけです。"

そんなのくだらないよ。少なくとも、民族憎悪を煽るなど、犯罪になる。スタジアムには3万人の目撃者がいる。あるいは共犯者。

 
TheXpert:

やばいな。アホか、好きだったのに。それならいけるかも......。

投稿を削除したらどうですか?

ごめんなさい、削除するつもりはありません。これは特にオクロビスティンについてではありません。

スルコフの発案で、権力に対する忌まわしい危機感を示しているのだ。つまり、新しいジリノフスキーが誕生したわけです。古いものは帳消しにすることができます。

恐ろしいのは、明日になったら "めちゃくちゃだ "と "彼の言うとおりだ "となることです。

削除したら何か変わるのでしょうか?)

 
Mischek:

また、削除した場合、何か変化があるのでしょうか?)

ええ、そんなことはありません。一般的に、人を家畜と自分で考えることができる人に分けるのはいいことだと思います。
 

1.コーパス・デリクティは存在しない。役者は役を演じているのだ。

2.彼の言うとおりだ-書記だ」という選択肢もある。分け隔てがないんです。:)

3.権力の危機は秘密なのか?

4.mql4のサイトがどうなったか知っている人はいますか?