面白さ・ユーモア - ページ 65

 
Mischek:

この写真とトレーディングの共通点は何だと思いますか?

この写真について話している動画を投稿したのはあなたではありませんか?

だから、あなたじゃなくて...。

 
 
 

ウラインより

 
 
Mischek:

ウラインより

素敵な雛人形、飽きないですね。:)
 
joo:
素敵な雛人形、飽きないですね。:)

昔はそうだったが、今はこうだ。

 

手や肘をどこに置けばいいんだろう。理解できない。もちろん、通りがかりの人を呼び止めて...なぜ止めたのか、どう説明したらいいのかもわからない。

 
Mischek:

手や肘をどこに置けばいいんだろう。理解できない。もちろん、通りすがりの人を呼び止め...なぜ止めたのか、どう説明したらいいのかもわからない。

金髪のためのマニュアルです。