面白さ・ユーモア - ページ 67

 
TheXpert:
ええ、まあ、そういうわけでもないんですけどね。一般的には、人を家畜と自分で考えることができる人に分けるのはいいことだと思います。
それよりも、もっと悪いことがある。
 
クソッタレ
 
TheXpert:
I understand )さらに確認すると、保釈の時期が来ている。

注文は1年以上前から保留になっており、原則的にはN.S.ミハルコフになるはずだった。しかし、うまくはいかなかった。まず人々は、権力におべっかを使う彼を許さず、些細なことまで調べ始め、車にウインカーをつけ、「太陽にほえろ」の最後の2部作の興行的な失敗を調べ始めた。変化を察知したミハルコフは、言い訳をしながらブログを開き、粗雑なマニフェストを緊急に打ち出した。それが、彼の候補者としての終焉であった。

でも、ミハルコフよりはマシです。特定のペルソナではなく、コンセプトがあり、その下でのみキャラクターとなるのです。この演説をしたオクロビスティンは、「苦悩の中の力」という概念に近い。そして、これは悪いことだ。非常に悪い。

 

さあ...

便器に身を寄せていると、非常にまずい。

単純に、国の発展の概念を変えるために、人が登用されているのです。勝者のスローガンを再現し、名前をつけることもできる(予言が嫌いなくせに)。

では、4人のホームページはどうでしょうか。

 

予想といえば。:)

すごいプレッシャーですね。

 

気になる方はこちら:スプレッド

, ...香港のクローズまで遅延 :)

だいたい、こんな感じ。

 

ダブルボトム+「ヘッドショルダー」。メタパターンの形式化(犯罪の犯罪 : )に参加する意思のある方を募集します。)

 

ノシクは間違っている。もし、アーティストがこのような形でナショナリストに "Follow me "というスローガンを掲げて転向し、それが冗談だったと言うなら、アーティストとしてのキャリアに終止符を打ってもいいのではないだろうか。

さらに、冗談を言ったアーティストの後に空いた場所には、冗談を言わない人が入ってくることになります。要するに、それは冗談では済まされない。ノシックの言う「手がかり」とは、一般的な反応制御点の ことである。