面白さ・ユーモア - ページ 72

 
sergeev:

ノークレジット
 
Mischek:
Aそれとも、そこは排他的なのでしょうか?
 
TheXpert:
Aそれとも排他的なものがあるのでしょうか?
はい、コーディングしますか?)
 
Mischek:
はい、コーディングしますか?)

除外しないことも...。をピンで止めて、パターンを作るのではありません。メガネの人はシニヨンを着ないことが判明。

おっと、ぶつかっちゃいましたね。

1~7人

2 - 英語

3 - シニヨン

4 - メガネ。

____________________

1 & 2 -> 3

4 -> 1 || 2

~1 & 3 -> ~4

1 & 4 ->2

3 -> ~1

 

暗くなってきたし...。

ちなみに、選手権には出ているのですか?たぶん、ないと思います。

 

+16

 
Mischek:

ちなみに、選手権には出ているのですか?たぶん、ないと思います。

いいえ。

いい写真だ・・・。ボードを持って行ってみたい。

 
TheXpert:

いいえ。

いい写真だ・・・。ボードを持って行ってみたい。

ボードでやるのはやめましょう。は+16です、エロいです)はてな?それともまたやりすぎたか(?)
 
Mischek:
基板と一緒にしないでください。16です、エロいです)はてな?それともまたやりすぎたのか(?)
いや、いいんですよ、シーズンが近づいてきて、ファンになってしまったんですから。
 

ちなみに、そこには0人の子どもはいないんですね。

正解は「メガネ女子は子供を産まない」です。