面白さ・ユーモア - ページ 68

 

ドクトリン77

それは冗談ですか?そんな冗談を言ったら10年は刑務所行きだ。

何かがおかしい。

 

件名: http://top.rbc.ru/incidents/12/09/2011/615045.shtml

90年代前半に「州境を1メートル買え」という広告があったのを覚えています。どんなジョークにもジョークがある :)

 
Mischek:

ドクトリン77

それは冗談ですか?そんな冗談を言ったら、10年は刑務所行きだ。

冗談でもなんでもいいんです。重要なのは、その結果です。詰まったトイレの紐を(冗談でもわざとでも)引っ張ると、糞が全部出てくる。オクロビスティンが紐を引っ張った。さて、我が家のトイレがどれだけきれいになったか...。

ミシェック

何かがおかしい。

黒幕がいるのに気づかれない。おそらく、トイレも覗いて、自分の時間かまだか判断しているのでしょう。

 
Lizar:

冗談でもなんでもいいんです。重要なのは、その結果です。詰まった便器で(冗談でも故意でも)紐を引っ張ると、糞が全部出てくる。オクロビスティンが紐を引っ張った。さて、我が家のトイレがどれだけきれいになったか...。

背後で暗躍している人物がいる。おそらく、トイレの中も見て、自分の時間かまだか判断しているのでしょう。

ちなみにヴィンペルコムは、自分たちの広告キャンペーンではないし、何の関係もない、と言っている。確かに、広告を断るのはバカバカしいかもしれませんね。

どうしてフリーダムに運営できるのか、理解できない。混乱していて残念です。

 
Mischek:

ちなみに、VimpelCom社は、自分たちの広告キャンペーンではなく、何の関係もないとのこと。それはそうだろう、広告を断るのはバカだ。

よくもまあ、堂々と演奏できるものだと思います。混乱していて残念です。

それは変ですね。そして、そのサイトは今、彼らのものではないのですか?オクロビスチンは即効性があります。

ここにも ありますね。VimpelComの同意がない限り、これは不可能です。

 
Lizar:
不思議ですね。そして、そのサイトは今、彼らのものではないのですか?オクロビスチンは即効性があります。

なぜ、彼らのものではないのか?これらは無関係のイベントであり、家賃や組織費もかからないということだった。

問題は、何が一次で、何が二次かということです。Okhlobystinの戯言は一次的なもので、我々はどちらかというと関税の後ろに耳を隠すことができることが判明した。いずれにせよ腐っている。

上からのいいがかりがないとできない。でも、誰も本気で気にしていない。彼らは群れのままである。だから、このテーマを持ったオクロビスティンは、さらに活用することができるのです。

 
Mischek:

なぜ、彼らのものではないのか?これらは無関係のイベントであり、家賃や組織費もかからないということだった。

問題は、何が一次で、何が二次かということです。Okhlobystinの戯言は一次的なもので、我々はどちらかというと関税の後ろに耳を隠すことができることが判明した。いずれにせよ腐っている。

上からのいいがかりがないとできない。でも、誰も本気で気にしていない。彼らは群れのままである。だから、このテーマを持ったオクロビスティンは、さらに活用することができるのです。

今なら、その意味がよくわかる。そう、すでに何かが生まれつつあるのです。
 
Lizar:


ここにも ありますね。VimpelComの承認がない限り、不可能です。

オクロビスティンは、ヴィンペルコムのクリエイティビティ担当のディレクターか何かです。
 
http://doctrina77.com/text_doctrina77.html ここに彼の教義の全文があります。
 
Mischek:
OkhlobystinはVimpelcomのクリエイティビティに関するディレクターか何かです。
それから、関税を促進するために、物議をかもすようなアイデアでPRすることです。これから、議論、論争、賞賛、叱咤激励などが行われるでしょう。注目を集め、商業的に成功するためには、このような曖昧さが必要なのです。