面白さ・ユーモア - ページ 63

 
TheXpert:

へぇー。スタジオのセッティングをしていたところです。


きれいですねー。

マウスで? それともタブレットで?

スタジオを入れたというのはどういうことですか?

 

怖い.血、内臓、ホラー。みんな死んじゃった。ピエロの映像は安心感がありますね。


 
そして私自身、樹皮を剥がし、ポシェットを作り、クラスターを組み立てた。
 
Mischek:

それはマウスで? それともタブレットで?

タブレットはどこで買えばいいんだろう?マウスで。

ビジュアルスタジオ

 
TheXpert:

タブレットはどこから入手できますか?マウスで。

ビジュアルスタジオ

なんてこった
 
Mischek:
なんてこった
お世辞がうまいな。でも、とにかくありがとう :)
 
Mischek:
そして、私自身がクラスターを開発し、ポシェットし、組み立てたのです。
+1
 
このフォーラムで、私のサボテンは窓際で枯れてしまったよ:o)
 
TheXpert:

タブレットはどこから入手できますか?マウスで。


こんな感じ?

129 $

 
Mischek:

そんな?

どちらかというと、猫のような感じです :)