面白さ・ユーモア - ページ 4755

 
.
 
.
 

ちょっと待てよ、女の子たち、俺も参加する!?


 

私たちはマトリックスの中にいるのです、皆さん!確かに。


女性は全員マトリックスの女性潜入者ではないでしょうか。彼らは同じ場所に同じ服を着て現れるのを本当に嫌がるんです。それは誰もが知っていることです

 
.

.

 

ボタン移転部門は黙っていない、黙っていればいいのだ

 
Aleksey Semenov:

ボタン移動部門は黙って見ていない、黙って見ていればいいのだ

そう、「ひっそりと」誰かがとても不便にしているのです。

 
Vitaly Muzichenko:

そう、「ひっそりと」誰かがとても不便にしているのです。

そう、残念なことに...。
 
Andrey Dik:

私たちはマトリックスの中にいるのです、皆さん!確かに。


女性はみんなマトリックスの潜入者なんじゃないかと思います。彼らは同じ場所に同じ服を着て現れるのを本当に嫌がります。それは誰もが知っていることです

すごーい)

 

宮本武蔵 "未熟な戦略は悲しみの原因"


洒落