面白さ・ユーモア - ページ 2372

 
 

90年代の広告



 

おやすみなさい

キング・クリムゾン(ジョン・ウェットン) - Starless (Live)



King Crimson
King Crimson
  • ru.wikipedia.org
В сентябре 2013 года появились сообщения о том, что Роберт Фрипп вновь возродил группу после четырёхлетнего перерыва
 

グッドナイト

 
Fillellin:

90年代のCM



"オバ・ナ "です。

CMじゃないんだから、笑っちゃうよね。

人を惑わさないこと。

 

取引 終了日


 
 
zfs:
男は空に浮かび、列車はまだ走っている。もしかしたら、ジャンプ全体が同じようにできているのかもしれませんね。ネットでは6mからのジャンプとあちこちに書いてあるが、3階建ての家より高いことがわかる。
 
Integer:
男は空に浮かび、列車はまだ走っている。もしかしたら、ジャンプ全体が同じようにできているのかもしれませんね。インターネットでは6mからのジャンプと書いてあるが、3階建ての家より高いことがわかる。

手すりに着地した彼のお尻はどうなっているのだろう。順調に稼動しています。何か変だな...。

そして、問題は、それが何のためにあるのか、ということです。電子レンジに頭突っ込む方がマシなレベルもしくは玉を切り落とす。より安全に。