面白さ・ユーモア - ページ 4758

 
Maxim Kuznetsov:

と、すぐにザリガニが食べたくなりました :-)

とビールに洗濯用洗剤とジメドロール)

 
Aleksey Nikolayev:

とビールに洗濯用洗剤とジメドロール)

ジメドロールにはウォッカがよく似合う)))
 
Valeriy Yastremskiy:
ウォッカはジメドロールと相性がいい)

そしてジクロルボス入りの密造酒)

 

まさか) ウォッカとアブサンをショットで。

そして、シャンパンを注ぎます。息をしないでください。もう一度やってください。

じゃあ、掲示板でおしっこするなよ!(笑)

 
Aleksey Nikolayev:

そして密造酒-ジクロルボス入り)

ベーコン入りの密造酒は、大学時代に集団農場へ送られ、そこで試飲しました。見た目は映画のような、白く濁った液体で、味は...brrr、特に息を吐くときに、喉が百万の針のように痛みました。)

 
Igor Makanu:

ラード入りの密造酒が欲しい......大学時代、集団農場へ送られたことがあり、そこでブリヤーチカを味わった。映画のように白く濁った液体で、味は...ブルブル、特に息を吐くと、喉が100万本の針のようになるんだ。)

学生時代、電車でどこかに行った友人がいた。そして、その隣の区画には、学生もたくさん集まっていた。酒を飲み、ギターを持ち、酒に合わせて歌おうと思ったが、誰も弾き方を知らない。セルゲイが他人の曲も自分の曲も、何でも弾いて歌えるということが、どういうわけかわかったのです。総じて、彼は彼らの騒々しい集団に加わるには最適の人材であることが分かった。
当然、招待された。セルゲイは「酒をくれたら歌うよ」と言った。まあ、問題はない。ここにアルコール入りの大きな軍用マグカップがある。さあ、飲めよ...。彼らはそれを彼に渡し、彼が飲んでいるところを注意深く見守った...。セルゲイは地獄だと思っている。仲間に見守られながら、ジョッキ一杯の酒を飲む。しかし...彼はシベリアを失望させてはならない、威厳を持ってそれを飲むのだ。拳の中のすべての意志を手に入れ、一息に飲み干す。息を吐き出す。悪さが伝わらない...。袖で口元を拭き、涙目で周囲の人々を見つめる...。みんな口を開けて見つめているのに、一言も発しない...。セルゲイは、シベリアの握力を疑う理由もなく、窮屈な喉で「何?」と言う...すると、一人がパンを渡して「みんなの分のマグカップがあったよ」と言う...。:)

 
Igor Makanu:

ラード入りの密造酒が欲しい......大学時代、集団農場へ送られたことがあり、そこでブリヤーチカを味わった。映画のような、白く濁った液体で、味は...brrr、特に息を吐くと、喉が百万の針のように痛む。)

昔々、弱い密造酒をジクロルボスで固定して 売る」という話を聞いたことがある)。

 
Aleksey Nikolayev:

昔々、こんな話を聞いたことがある。

ジクロロホス(O,O-dimethyl-O-2,2-dichlorovinyl phosphate, DDVP)は、有機リン化合物で、その意味するところは、なんと繊細な表現であろうか。

樽のビールを水で薄め、洗濯用洗剤で補充し、ソフク最盛期には行列に耐えて試した。気持ち悪いです。

 
Artyom Trishkin:

私の友人が学生時代、電車でどこかへ旅行した時のことです。隣のコンパートメントには、学生たちがいた。酒を飲み、ギターを持ち、酒に合わせて歌おうとするのだが、誰も弾き方を知らない。セルゲイが他人の曲も自分の曲も、何でも弾いて歌えるということが、どういうわけかわかったのです。総じて、彼は彼らの騒々しい集団に加わるには最適の人材であることが分かった。
当然、招待された。セルゲイは「酒をくれたら歌うよ」と言った。まあ、問題はない。ここにアルコール入りの大きな軍用マグカップがある。さあ、飲めよ...。彼らはそれを彼に渡し、彼が飲んでいるところを注意深く見守った...。セルゲイは地獄だと思っている。仲間に見守られながら、ジョッキ一杯の酒を飲む。しかし...彼はシベリアを失望させてはならない、威厳を持ってそれを飲むのだ。根性で一息に飲み干した。息を吐き出す。悪さが伝わらない...。袖で口元を拭き、涙目で周囲の人々を見つめる...。みんな口を開けて見つめているのに、一言も発しない...。セルゲイは、シベリアの握力を疑う理由もなく、窮屈な喉で「何?」と聞くと、一人がパンを渡して「みんなの分のマグカップがあったよ」と言う...。:)

なぜ、電車の中でジョッキにお酒が入っているのか?しかも、大きなアーミーマグで。それにしても、アーミーマグってどんなもので、どれくらいの大きさなんでしょうか?そして、どのくらい小さいのか?

 
Dmitry Fedoseev:

なぜ、電車の中でジョッキにお酒が入っているのか?しかも、大きなアーミーマグで。それにしても、アーミーマグってどんなもので、どれくらいの大きさなんでしょうか?そして、どのくらい小さいのか?

400mlです。

家庭用のマグカップは、200mlから300mlが主流です。

本当はもっと大きいんです。