面白さ・ユーモア - ページ 4066

 
Andrey Kisselyov:
議論に右派はない、主張があり、それを表明し、相手も自分の主張を表明できる。 議論の中に真実が生まれる」と思って議論するか、自分の円周率で測ろうとするか・・・、それ以外の選択肢はない。対話は人と人の間に会話があるときのみ対話であるが、狂気が心と舌にあるとき、それはすでに議論の不在を語り、人格にシフトすることもまたそれを語るのである。


敬意を込めて。

1点だけ。これらは別物です。

私のレベルでは、子供には声をかけません。いずれにせよ、私は彼のレベルまで下がるよう努力しますし、そうでなければ仲良くなれないでしょう。そして、この場合の「屈辱」は、子供と話すときには適用されないので、放置されています。

だからこそ、「優れている」ということは、非常に議論を呼ぶ立場なのです。私は「親しい友人」や「遠い親族」の上に立つものではありません。枠が違うんです。

個別案件の一般的なルールは棒読みそして、一般的には議論とは、真実を見つけることではなく、問題を解決することである。実際には(紛争の話題に関連して)どれが...。まあ、まだまだ先の話ですが。

 
Andrew Petras:

1点だけ。これらは別物です。

私のレベルでは、子供には声をかけません。いずれにせよ、彼のレベルに合わせるように努力しますし、そうでなければうまくいかないでしょう。そして、この場合の「屈辱」は、子供と話すときには通用しない、アウトです。

だからこそ、「優れている」ということは、非常に議論を呼ぶ立場なのです。私は「親しい友人」や「遠い親族」の上に立つものではありません。枠が違うんです。

私的事件の一般的なルールは棒読みです。そして、一般的には議論とは、真実を見つけることではなく、問題を解決することである。実際には(係争の対象との関係で)どれが...。まあ、ここに書いても長くなるんですけどね。

さっきも書いたけど、文脈から切り離す必要はない。「相手を貶めるために身を低くしてはならない"

これは、もしあなたの対談相手があなたを侮辱し始めたら、彼は彼の発展段階にあるレベルにまで身を落としたのだ、あなたは 彼のレベルまで身を落として侮辱し返す必要は ない、彼は超高度で悪い言葉を知っていると自分を楽しませてあげなさい、と言っているのです。

子供とは、子供であることを理解しても、だからといってオチをつける必要はない。子供は余計な言葉をかけなくても、何でも理解してくれる。もちろん、積分や複素変換関数はまだ知らないので、彼とは話せませんが、すべての言葉は理解できるはずです。難解な言葉で輝き始めると、逆に相手を押しのけてしまいます。意見の多様 性があるのに、誰が複数の 意見を求めて頭を悩ませる必要があるのでしょう。

謹んで申し上げます。

P.S. 議論は問題解決ではなく、人生における地位のための戦争である。
 
Andrey Kisselyov:
...

これは、もしあなたが彼を侮辱し始めたのなら、彼は彼の発展の中で、地面より下の レベルにまで沈んでおり、これが彼のレベルであることを示唆しています。そして、あなたは彼のレベルまで身を下げて侮辱し返す必要はなく、自分はこんなに超進化していて悪い言葉を知っているという自尊心を楽しませてあげればいいのです。
...

そうとは限らない、お世辞はほどほどに。加害者の頭の中では、あなたは「重要な存在」なのかもしれません。なんでそんなに夢見がちなんだ、何か説明されないと、しかも自分の言葉で?

 
Dmitry Fedoseev:

そうとは限らない、お世辞はほどほどに。加害者の頭の中では、あなたは「重要な存在」なのかもしれません。なぜ、自分の言葉で、何かを説明されることに、そんなに夢見がちなのですか?

子供には、あなたが説明しようとしている高等数学は理解できない。

だから、自分が理解できる言葉で説明できない者は、教師としては絶望的であり、その逆ではない。
これらは、人と話をするときに必要な初歩的なことです。

敬意を込めて。

 
Andrey Kisselyov:

この子には、あなたが説明しようとしている高度な数学は理解できないのです。

だから、自分が理解できる言葉で説明できない者は、教師としては絶望的であり、その逆ではない。
これらは、人と話をするときに必要な初歩的なことです。

敬意を込めて。


そう、先生たちは皆、すべてを投げ出して、母国語で説明しに走ったんだ。学校の先生の言葉が理解できないなら、学校ではなく、幼稚園に行った方がいいのかもしれませんね。

 

私は政治にほとんど興味がないのですが、今日yournetで、GDPとサウジアラビア国王の会談で、S-400の売却以外の経済協定や契約にたくさんサインしたことを読みました。

そして、写真を見て笑いました。王様は「ヴォーヴァンにまた騙された(( そしてGDPは「やばいプーチャ、この野郎!(USEを勉強した人、そうやって自分のことを書いたプーシキン、そうそうこの野郎!)」という顔をしてました。


 
Andrey Kisselyov:


ビデオのように組み立てたのですが、うまくいきません。ただし、バケツは亜鉛メッキなので、そのせいでしょうか?
このエンジンは、宇宙空間で光速の数倍の加速が可能というのは本当でしょうか?


 
Vizard_:

ビデオのように組み立てたのですが、うまくいきません。バケツが亜鉛メッキなのは、そのせいかも?
このエンジンは、宇宙空間で光速の数倍の加速が可能というのは本当でしょうか?



YouTubeにアップしてないから、魔法が消えちゃったんでしょ?

 
Andrey Kisselyov:
私は先ほど、文脈を無視して記事を書く必要はないと書きましたが、その内容を読んでみると、「相手を貶めるために身を低くしてはいけない、相手の発展レベルに合わせてはいけない、自分の名前を呼んだり、どこかに送ったりする相手より優れていなければならない、挑発に屈してはいけない"

...

この「取り出さない作品」は、列挙するとキリがない。

OK、突っ込まないでね。

 

フリーランスのブッキングを読んだが、笑える。

Заказчик 2017.10.03 12:18 30+ USD
Нужен робот к MQL4. По минимальным ставкам. Стартовый депозит 100$ на торговой площадке. Прибыль торгового робота в месяц-200%. 
С возможностью его редактировать на повышение. Робот примерно должен сделать за сутки минимум 5 открытий и закрытий сделок в плюс. 
Примерно из 10 сделок возможно 1 или 2 сделки будут в убыток, но не более 10% от баланса.

ただただ美しい...