面白さ・ユーモア - ページ 4063

 

私たちの人魚たち。
そして背景には、非常事態省の救命艇が。


 
KPIは、インプットしたものから得られる利益を計算した ものであることになぜ気づかないのでしょうか。COFFICIENCY OF PERFORMANCE = PERFORMANCE PER PER FORMANCE(そんなに簡単なのに、どうしてこんなに複雑にしているんだ)。

あなたは物を持ち上げようと決心し、自分の力で持ち上げ、Xのエネルギーを費やしました。レバーを取り、X/レバーの努力比で同じ物を持ち上げました。最初のケースではあなたはへそを出し、2番目のケースでは「なぜ空の物を持ち上げる のか」と言いました。その後のあなたの結論は、レバーはあなたにとってより少ない努力でタスクを行うことができた効率を持っています。

敬意を込めて。

追伸:Wikiに よると、数学的に効率の定義は次のように書けます:n=A/Q;ここでAは 有用な仕事(エネルギー)、Qは 費やされたエネルギーです。

は、消費されたエネルギーに対する出力の比率である。

Коэффициент полезного действия — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Коэффицие́нт поле́зного де́йствия (КПД) — характеристика эффективности системы (устройства, машины) в отношении преобразования или передачи энергии. Определяется отношением полезно использованной энергии к суммарному количеству энергии, полученному системой; обозначается обычно η («эта»)[1]. КПД является безразмерной величиной и часто...
 
Andrey Kisselyov:
効率とは、コストから得られる利益を計算 することだと、なぜ理解できないのか。パフォーマンスの係数=パフォーマンス・コスト(そんな簡単なこと、なぜ自分で複雑にするのか)・・・。
学校で物理を習わなかったのか?
 

前のページで親切に教えてくれた人たちのように、「一緒に飛ぼうよ」とお医者さんごっこをするつもりはありません。

私は、どこでもいいというわけではなく、専門的な場所でセラピーを行うことに賛成しています。

 
Dmitry Fedoseev:
学校では物理を勉強しなかったのですか?
物理学に問題はありませんし、これまでもそうでした。

謹んで申し上げます。
 
Andrey Kisselyov:
物理学に問題はありませんし、これまでもそうでした。

謹んで申し上げます。

ご覧のとおりです。もう一回やろうか...。忘れていること、学んでいないことを思い出すために。

効率というのは、思っているのと違うんです。

 
Gorg1983:

前のページで親切に教えてくれた人たちのように、「一緒に飛ぼうよ」とお医者さんごっこをするつもりはありません。

私は、どこでもいいというわけではなく、専門的な場所でセラピーを行うことに賛成しています。

コペルニクスを特殊な施設に押し込めば、結果的に平らな地球が残ることになる。
テスラやポポフをすべて特別な施設に入れれば、馬車が残り、インターネットやiPhoneなど、遠距離で会話できる機器もなくなります。
メンデレーフを全員施設に入れて、化学の代わりに錬金術をやればいい。
といった具合に。
保守的なアプローチがベストというわけではありません。無意味なものを作って何十年も凍結させても、人々はそれに苦しみ、自分が正しいことをしていると信じてしまいます。あなたのように、効率>1の機械はありえない、常に得られる以上のものを使うべきだと信じているのです。

謹んで申し上げます。
 
Andrey Kisselyov:
コペルニクスをすべて施設に入れ、結果的に平らな地球が残ることになるのです。
テスラやポポフをすべて特別な施設に入れ、馬車で移動し、インターネットやiPhoneなど、遠距離で会話できる機器もないままになるのです。
メンデレーフを全員施設に入れて、化学の代わりに錬金術をやればいい。
といった具合に。
保守的なアプローチがベストというわけではありません。無意味なものを作って何十年も凍結させても、人々はそれに苦しみ、自分が正しいことをしていると信じてしまいます。あなたのように、効率>1のマシンはありえない、常に得られる以上のものを使うべきだと信じているのです。

謹んで申し上げます。

まあ、彼らは効率係数の計算方法を正しく知っていたわけですが))))

 
Andrey Kisselyov:
コペルニクスを全部施設に押し込んで、その結果、平らな地球が残るんです。
テスラやポポフをすべて特別な施設に入れれば、カートやインターネット、iPhoneなど、離れた場所で会話できる技術もなくなる。
メンデレーフを全員施設に入れて、化学の代わりに錬金術をやればいい。
といった具合に。
保守的なアプローチがベストというわけではありません。無意味なものを作って何十年も凍結させても、人々はそれに苦しみ、自分が正しいことをしていると信じてしまいます。あなたのように、効率>1のマシンはありえない、常に得られる以上のものを使うべきだと信じているのです。

謹んで申し上げます。

コペルニクスと一緒にするなよ、また軟弱者と温厚者が混ざってるじゃないか。これが1つ目です。

今、私たちの進んだ世紀には、あなた方と同じような人魚や平地球の人たちがいて、コペルニクス自身が棺桶の中でひっくり返るような無意味なことをやっています。これが2本目です。

あなたのような人がよく簡単に泥沼に踏み込んで、そして簡単にその例を出して擁護する、上に挙げた人たちは皆、あなたのような人たちと違って、かなり具体的な実績を残している人たちばかりです。

誰もあなたを排除しようとは言ってませんよ、科学と言い張るあなたの愚かさを。どうか、志を同じくする人たちのいる隅っこで自分をやって、自分の言うことが少しでもリアルに伝わるようになったら、それを大衆にぶつけてみてください。メンデレーエフは、あなたのような人とは違って、公共の場を走り回って根拠のない戯言を言っているところを見たことがない。

少なくとも、過去の科学者が得た効果を、将来、発展させて応用することは可能であることがわかった。新しい効果も、ましてやその応用のモデルも、何も働いていないのですね。

10年前から知られている古い科学者の効果を、新しいものとして議論しているだけで、その古い効果についてさえ、賢明なものは何も得られていないのです。

 
Gorg1983:

コペルニクスと一緒にするなよ、また軟弱者と温厚者が混ざってるじゃないか。これが1つ目です。

今、私たちの先進的な世紀には、同じような人魚や平地球の研究者がいて、コペルニクス自身が墓の中でひっくり返るようなナンセンスなことをやっている。これが2本目です。

あなたのような人がよく簡単に泥沼に踏み込んで、そして簡単にその例を出して弁護する、上に挙げた人たちは皆、あなたのような人とは違って、かなり具体的な実績を残している人たちばかりです。

誰もあなたを排除しようとは言ってませんよ、科学と言い張るあなたの愚かさを。どうか、志を同じくする人たちのいる隅っこで自分をやって、自分の言うことが少しでもリアルに伝わるようになったら、それを大衆にぶつけてみてください。メンデレーエフは、あなたのような人とは違って、公共の場を走り回って根拠のない戯言を言っているところを見たことがない。

少なくとも、過去の科学者が得た効果を、将来、発展させて応用することは可能であることがわかった。新しい効果も、ましてやその応用のモデルも、何も働いていないのですね。

10年前から知られている古い科学者の効果を、新しいものとして論じるだけで、その古い効果についてさえ、十分なセンスを持ち合わせていない。

私は一般的にあなたがトピックのタイトルを読んで理解していない、あなたはこのスレッドで見つかった "驚きとユーモア "を思い出させる 極端なエネルギーの問題または非生存者の検索を視野に地球の植物やファンドの研究上の科学的なシンポジウム。

は、私の投稿で最初に言われたことを読んだのか、音を聞いたがどこにあるのかわからない。

を尊重します。

P.S.私の投稿で言ったことはすべて少なくとも面白い、あなたや他の一部の読者が文章の一部を見て、残りを見ていないという事実は私には明らかですが、なぜすべてをひっくり返すのか............。
私の見解は、あなたの見解と異なるかもしれません。