面白さ・ユーモア - ページ 4064

 

気の利いた発言をし、誰かに鼻であしらわれた後、スレッドのタイトルに、特に人魚の冗談だったなどと言い返すのは、このやり方なのでしょうか?

 

どうでもいいけど、人魚がガレージで発明した永久機関、アヌンナが効率>1で棒を使って作った、3頭のクジラの上に立つ永久機関を持ってください。

賞金を出します、残念ではありません。そこに余地は残されていないが、我々はすべてを絞り出す、それは覚醒者のためだ、彼らは未来なのだ。科学者はもちろんのこと、ラマもすぐに搾り取られてしまう。


 

今の疑似科学的なネット社会では、バザールに従うのが無知の極みです。そして、彼らは自分たちを科学者だけでなく、知識人でもあると思っているから、そうしないのです。

 
Alexey Viktorov:

私たちの人魚たち。
そして背景には、非常事態省の救命艇が。


なぜ脚が融合せず、ヒレもないのですか?遺伝子の異常?)
 
khorosh:
なぜ脚が融合せず、ヒレもないのですか?遺伝子の異常?)

足じゃなくてヒレなんだけどね。セイウチに変身し始めたのです。

 
Dmitry Fedoseev:

質問に答えない言い訳を見つけたのか?

アンドリュー・ペトラス
...

私は.., 今日 私は、この争いから身を引きます。

ドミトリー・フェドセーエフ

精神分裂病?

私は医者じゃないからわからないけど。住んでいるところのクリニックに行けば、診断を受ける場所を教えてくれるはずです。

 
Andrew Petras:

私は医者じゃないからわからないけど。お近くのクリニックに行けば、診断先を教えてくれますよ。


О!いやー、やっと効いてきましたね。やっと解凍できました。おそらく24時間、「私は統合失調症ではない...」と言い続けていたのでしょう。私は統合失調症ではない......」だって?

 
Dmitry Fedoseev:

О!いやー、やっと効いてきましたね。やっと解凍できました。おそらく24時間、「私は統合失調症ではない...」と言い続けていたのでしょう。私は統合失調症ではない......」だって?

笑わせていただきました。特に、つっこみどころが満載ですね。フロイトを取り上げることはできない。

 
Andrew Petras:

笑わせていただきました。特に、あなたの激しい "つっこみ "ですね。フロイトを取り上げることはできない。


反論もできたし、何か答えられた。でも信じてくれ、君に中身のあることを書いても意味がないんだ、君は本当にバカで恨みがましい、もしかしたら恨まれているのかもしれない。ここで病院に行くのは私ではありません。

 
Dmitry Fedoseev:

反論もできたし、何か答えられた。でも信じてくれ、君に中身のあることを書いても意味がないんだ、君は本当にバカで恨みがましい、もしかしたら恨まれているのかもしれない。ここで病院に行くのは私ではありません。

もし満月でなかったら、人間らしい振る舞いができたのでしょうか?

飛び込め、ディミトリ、飛び込め。

Сейчас 16 лунный день с полнолунием в Овне
Сейчас 16 лунный день с полнолунием в Овне
  • www.luna-segodnja.ru
Символ: голубь. Символ лунного дня сегодня голубь, который приносит с собой миролюбие, гармонию, отдых, радость, хорошие известия. Луна сегодня хороша для творчества, вязания, написания стихов и т.д. Но, следует отметить, что лунные сутки сегодня – время заслуженного отдыха. 16 день Луны наступило время отдыха. Если хочется, то можно просто...