面白さ・ユーモア - ページ 4071

 
Alexey Volchanskiy:

違いがあるんです。


最適化を実行したかどうかがわからない。隣の人に聞く

 
Alexey Volchanskiy:

今夜は昔、一緒にスカイダイビングをした友人と出かけました。ずいぶん前に書いて、動画も投げました。

ネバに散歩に行き、ジャンプの間、純粋に会話をし、父と娘のような関係を築きました。セックスなし。でも、もう9年も経つんですね...。

ここに書きましたが、繰り返すのは面倒なので、若者の自殺未遂があったので、パラシュートで行くことを提案しました ))しかし、私は覚えていた。もう一度やりたいと申し出があった。私は、我々はおそらくここに有能なパラシュート、明日でもキャノピーD-5でジャンプすることを彼のガールフレンドに説明する方法を持っていると思うし、翼は学ぶべきですか?


よくわからないけど、物理学について空想することはできる。線は短く、大きな角度で広がっています。線は空気で広がっているので、キャノピーを均等に 満たさなければなりません。つまり、ボキボキとねじれないような均等な落ち方をまず身につけるべきということです。そんな感じです。

それに、スタビライジングドームがないので、自分で落下を安定させないと、足を巻き込んでしまうこともあるんです。

 
khorosh:
まあ、言い争っている二人のうち、頭のいい方が悪いんだけどね。そうでなければ、誰もがもう一人を精神病院に送り込もうとしているのです。そのような議論になったとき、誰かが最後の言葉を持とうとするのではなく、止めなければならない時が来ているのです。

言い争う二人のうち、一人は悪党で、もう一人は愚か者です。

 
Yuriy Zaytsev:

言い争う二人のうち、一人は悪党で、もう一人は愚か者です。


私が勤めていた研究所では、定期的に誰かが「議論するのは完全なバカだけだ」というポスターを貼っていました。

最初は上司が反対したが、学術会議の会場に移動するよう命じ、その後、学術会議の質はかなり向上した。

 

すべての議論は、誰かが自分の意見を言うことから始まり、他の人がその人を馬鹿にし、自分のレベルまで下げ始めます。それこそユーモアスレ全体を苦しめるような論調ですね。そして、その中で誰が誰であるかは、とっくの昔に皆に知られている。

 
Yuriy Zaytsev:

議論に入る二人のうち、一人は悪党で、もう一人は愚か者である。


議論とは、二人の人間が互いに意見を言い合うことである。そして、多くの観客がいるときは、プロパガンダになる。

 
СанСаныч Фоменко:

私が勤めていた研究所では、定期的に誰かが「議論するのは完全なバカだけだ」というポスターを貼っていました。

最初は上司が反対したが、学術会議の会場に移動するよう命じ、その後、学術会議の質はかなり向上した。


はい、そうです。無意味なことやナンセンスなことを広めるのが好きな人たちは、特に論争を好まない。

 
Andrey F. Zelinsky:

すべての議論は、誰かが自分の意見を言うことから始まり、他の人がその人を馬鹿にし、自分のレベルまで下げ始めます。それこそユーモアスレ全体を苦しめるような論調ですね。そして、その中で誰が誰であるかは、とっくの昔に皆に知られている。


バカが意見を言ったってことは、誰かに素顔を指摘されただけってこと?それは、自分のエゴではなく、本当の自分のレベルまで下げることです。そうでなければ、相手をマイナスにしかしない。シチュエーションはさまざまです。そして、なぜ議論の当事者の一方がバカでなければならないのか。

感覚的な言い分もある。だいたいこんな感じです。視点が表現されている。反対意見を表明する。一方は反論し、他方は擁護する議論を展開する。そして、動かぬ証拠があれば、その指摘は自己弁護になる。そうでない場合は、epithets-おそらく、私は、おそらく、真実であると主張しない、と思います。

しかし、ある視点が根拠もなく無条件に主張を投げかけ、根拠を持つ他の視点を攻撃し始めたら、それはもう賢明な議論とは言えません。

たとえ、第二の視点に第一の視点への反論がないように、第一の視点に第二の視点への反論がないとしてもです。その主張は、第一に、明確にそうである。

 
Gorg1983:

そして、バカが主張したら、もう一人が素顔を指摘しただけか.


それが議論の本質であり目的である--相手を貶めること。

ある視点(それがどんなに間違っていても)に対して単なる議論が行われる場合、それは討論、対話、議論などと呼ばれる。-- 対談相手を貶めるのではなく、目の前にある問題を議論することが目的です。

 
Andrey F. Zelinsky:

それが議論の本質であり目的である--相手を貶めること。

ある視点(それがどんなに間違っていても)に対して単なる議論が行われる場合、それは討論、対話、議論などと呼ばれる。-- その目的は、対談相手を貶め、品位を落とすことではなく、問題になっている問題について議論することです。


アンドリュー 1年前、犬とベンチに座っているおばさんをバカにしたことがあるんだ。

祖母は心臓発作を起こすことなく亡くなりました。

---------------------

周りの人たちから

1







1