面白さ・ユーモア - ページ 4070

 
推理ゲーム
 
Valeriy Krynin:

キュウリを盗む )

 
Valeriy Krynin:

右端はゴキちゃんであることが判明。左端にいるのが誰なのか......それは誰にもわからない。

 
Dmitry Fedoseev:

右端はゴキちゃんであることが判明。左 端にいるのが誰なのか......それは誰にもわからない。


Deacon(追記:とepithet らしいです。

というような文字が並んで いて、このフレーズが浮かびます。"共同農場でのパイオニア・ラリー"。

 

P./S.:でも、私の中では「フリップ」という言葉がしっくりきているんです

 
Dina Paches:

P./S.:でも、私は「暴走」という言葉がぴったりで


mt4またはmt5でオプティマイザーを実行しましたか?

 
Alexey Volchanskiy:

mt4またはmt5でオプティマイザーを実行しましたか?

文末のクエスチョンマークは何のためにあるのでしょうか?
 
Dina Paches:
文末のクエスチョンマークは何のためにあるのでしょうか?

違いがあるんです。

 

- 顔色が悪いですが、どうしたんですか?
- あのね、妻は1週間前からプーチンに会うことを夢みていたんだよ。
- それで?
- 昨日、私は彼女を怒鳴りつけ、このような会議を止めるように言いました。
- どう?
- 今夜はFSBの大佐の夢を見て、関わらない方がいいとほのめかしました。

 

今夜は昔、一緒にスカイダイビングをした友人と出かけました。ずいぶん前に書いて、動画も投げました。

ネバに散歩に行き、ジャンプの間、純粋に会話をし、父と娘のような関係を築いた。セックスなし。でも、もう9年も経つんですね...。

ここに書きましたが、繰り返すのは面倒なので、若者の自殺未遂があったので、パラシュートで行くことを提案しました ))しかし、私は覚えていた。もう一度やりたいと申し出があった。私はここで我々はおそらく有能なパラシュートを持っていると思う、どのように明日でもキャノピーD-5でジャンプすることを彼のガールフレンドに説明し、翼が学ぶべきですか?