面白さ・ユーモア - ページ 2030

 
すげーな...ここって視聴率にクレジットがつくのかよww
 
アルチョム、デタラメ言うな!なんで相場を超えるんだ!1/1じゃないんだぞ。
 
らしい・・・最近のポストの値段はどうなんだろう?
 
valeryk:
ようですが・・・最近の書き込みはいくらなんでしょうか?
従来通り、50投稿ごとに1クレジット。
 
valeryk:
アルチョム、デタラメ言うな!なんで相場を超えるんだ!1/1じゃないんだぞ。
嘘はついていない。飢えた人を養うと約束した
 
valeryk:
彼は空腹ではない))) 写真を見てください-彼は誰でも食べます!)))待ち伏せかも...。

誰のことを言ってるんだ?見せてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 
そして眠れない!! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
artmedia70:
問題はないんだけどね。フィット感を確かめたい...。
なるほど、フッサールを思いとどまらせることはできないのか・・・頑張ったんだけどなぁ)
 
valeryk:
だから、主義主張の問題なのです特に50/1は・・・。安心して見てられない!!))
窒息させる...特に彼は今、誰よりもお金を必要としているのですから。地域住民にお願いすることもできたはずです。さあ誰もが自分の道を選びます。
 
valeryk:
なるほど、ヒューザーを説得するのは無理か...頑張ったんだけどな)
ええ、もっとたくさんできますよ...。;)