面白さ・ユーモア - ページ 4061

 
Alexey Volchanskiy:

まともな人間から無数のバスタブを取り上げて、その中身で陰惨な実験をしていた軍人の中にあなたがいたからです。

そして、連邦が崩壊し、その熱が冷める...。

 
Yousufkhodja Sultonov:
私たちの同僚が、ご主人を6ヶ月間アルコール治療に通わせました。夫がウォッカを何箱も何箱も持って帰ってきて、その繰り返し。70年代のことである。

裁判所の命令でLCT(治療的労働施設)になったのでしょう。隣人は調剤薬局できれいになり、睡眠が回復し、神経系も何とか正気に戻るだろう。そしてまた戻って来て、お金が尽きるまで同じことを繰り返すのです。おいおい...この前、あまりに具合が悪いので、ウォッカを買ってきて、親に電話して連れて行きました。彼は口が届かないので、私が手伝ってあげました。

 
Artyom Trishkin:

それでレハは何をすればいいのかわかったのですが...。連想思考とはいえ...。


普遍的な心がそうさせたのだ。それでリョーカは何をすればいいのかわかったのです...。

 
人魚のことも、エンジンのことも、私の投稿がなんと共鳴していることか...。の人は全く知らないようですが、啓蒙してあげればいいんです。



すでに二輪車に搭載されている磁気モーターはこちらです。



私は、どんな人でも無礼講になれる、知識を求める人だけが知恵を身につけられると言いますが、すべての科学者がそうであるとは限りません。

敬意を込めて。

追伸:効率化係数については、どんな原理を適用しても、X回の労力を使って0.8倍の結果を得た場合、効率化係数=0.8、X回の労力を使って1.2倍の結果を得た場合、効率化係数=1である。2 どのようなヒートポンプでも、有能なアプローチで効率 > 1 を与える 0.7kW の消費電力のコンディショナーで 30 sq.m. の前提を加熱することが可能であるような前提の加熱のための計算上の電力 3kW が必要です。
 


 
Andrey Kisselyov:
人魚のことも、エンジンのことも、私の投稿がなんと共鳴していることか...。みんな何も知らないみたいだけど、啓蒙してあげればいいんだよ。



すでに二輪車に搭載されている磁気モーターはこちらです。


何も動かせないので、エンジンではありません。それは自分自身を回転させ、いつまで回転するかは不明ですが、消費者に機械的エネルギーを与えるために、まさか、それは一度に停止します))))

私は、どんな人でも無礼講になれる、知識を求める人だけが知恵を身につけられると言いますが、すべての科学者がそうであるとは限りません。

敬意を込めて。

追伸:効率化係数については、どんな原理を適用しても、X回の労力を使って0.8倍の結果を得た場合、効率化係数=0.8、X回の労力を使って1.2倍の結果を得た場合、効率化係数=1である。2どんなヒートポンプも有能なアプローチで効率> 1を与えるそれは30平方メートルの前提を加熱するために0.7kWの消費電力で可能なコンディショナーです。

2つ目のモーターは、前世紀の60年代に開発され、30年以上にわたって多くの場所で使用されてきた電子制御整流子なしDCモーター、BLDC である。1枚目の写真とは関係ありません、残念。

もしかして、あなたも地球平面説の支持者なのでは?

 
Andrey Kisselyov:
私の投稿がなんと共鳴し、人魚とエンジンについて......。みんな何も知らないようだが、啓蒙してあげるといい。



もし、これが病院から医師への対応で、該当する掲示板であれば、あなたの書き込みは何ら響かないでしょう。

それはそれとして、普通の(平均的な)社会では、全くナンセンスなことを発表する人がいると、普通は反対して驚いたり、安全のために自分から遮蔽を要求したりするものです。理にかなっている。

人魚と親密な関係にあるのを見たこともないし、効率が1以上あるエンジンの持ち主でもないだろう。これらは信仰の問題ではありません。

自分の信仰が響くことに驚いたら。そうすれば、例えば、あなたは病気だから牢屋に入れられるべきだと信じることができるのです。そして、精神病院に連行されるときに、自分が強制的に収監されるのは、誰かの信仰のおかげだということに驚いてみてください。なぜなら、あなたたちと同じように生きる権利があるからです。そうなんですね。どんな無意味なことでも耽溺するようなものです。

すでにページで動画を掲載しています。3967、同様に、すべての理論は、負荷、本物を接続するという一つの単純な提案によって打ち砕かれる。そこには、興味深いコメントもあります。感想を再掲載するのも億劫。

セクタリアン


 

そして、これは平地と豪州の浚渫船についての馬鹿のスケールを強調するためである。すでに成果が出ています。


 
Vitalie Postolache:


何も動かせないので、エンジンではありません。自転もするし、どのくらい自転するかはわからないが、消費者に機械的エネルギーを与えるのは、無理だ、すぐに止まる)))

2つ目のモーターは、前世紀の60年代に開発され、30年以上にわたって多くの場所で使用されてきた電子制御整流子なしDCモーター、いわゆるBLDC である。1枚目の写真とは関係ありません、残念。

もしかして、あなたも地球平面説の支持者なのでは?

まず、私が見たかったものとは少し違いますが、私が見たプレゼンテーションでは、ヨーロッパのどこかで、日本を含む各国の投資家に、引っ張る力の強い磁気エンジンのプレゼンテーションが行われていました。大きなオフィスの換気扇や、同じようにエアコンを使っている人を想像してみてください。

バイクに関しては、私はそれが適用されるためだけでなく、それを掲示磁気モーター (私は正しく覚えている場合) で環境 (示されている最初のバイクでは、それがある) からのエネルギーを取得、グローブボックスの運転席のための発電機です.日本での生産を禁止バイク、約 80 k ルーブルの費用がかかります。

永久磁石型モービルモーターは知っています。

私は、知識、科学、その他すべてに対する合理的なアプローチを支持します。

敬意を込めて。
 
Gorg1983:

もし、これが病院から医師への対応で、該当する掲示板であれば、あなたの書き込みは何ら響かないでしょう。

それはそれとして、普通の(平均的な)社会では、全くナンセンスなことを発表する人がいると、普通は反対して驚いたり、安全のために自分から遮蔽を要求したりするものです。理にかなっている。

人魚と親密な関係にあるのを見たこともないし、効率が1以上あるエンジンの持ち主でもないだろう。これらは信仰の問題ではありません。

自分の信仰が響くことに驚いたら。そうすれば、例えば、あなたは病気だから牢屋に入れられるべきだと信じることができるのです。そして、精神病院に連行されるときに、自分が強制的に収監されるのは、誰かの信仰のおかげだということに驚いてみてください。なぜなら、あなたたちと同じように生きる権利があるからです。そうなんですね。どんな無意味なことでも耽溺するようなものです。

すでにページで動画を掲載しています。3967、同様に、すべての理論は、負荷、本物を接続するという一つの単純な提案によって打ち砕かれる。そこには、興味深いコメントもあります。感想を再掲載するのも億劫。

セクタリアン


ビデオのダウンロード

見て読みましたが、映像は見ていません。
彼らは、人権の分野で多くの経験を持っています。

私は間違っていない場合)会議Atsukovskyとミシンについての彼らの興奮として観察、PR会社一言で言えば、アイデアミシンはよく物質デバイスの構築の場を持っているかもしれないが、徹底的に段落を研究していない。

私はインターネットで何度か講演を聴きましたが、この人の情報提示は好きではありません。