面白さ・ユーモア - ページ 4060

 
transcendreamer:

なんという陰謀論の傑作なのだろう。

もちろん、証拠は期待しないが......。

プロコペンコのためだ。彼は25キロも持っている。

 

効率という点では、有用な仕事に使われるよりもかなり多くのエネルギーが消費されることが知られている。つまり、エネルギークロノインテグレーターを正しく設定して、時空連続体に分布するすべてのエネルギーを集め、一般化された1つの横方向に向かわせればいいのです。

 
Andrey F. Zelinsky:

これが精神病院の基本である。

患者:"先生、私、空を飛びます。"

博士:"一緒に飛ぼう"。


はい、もちろんです。もし不具合があれば、それはせん妄のときと同じで、何を証明しても無駄なんです。私の友人で、ご主人がアルコール依存症だったのですが、その方から聞いたと思います。ウォッカを1日2〜3本飲んでいた。

一番驚いたのは、どこかの会社でイタリア語から翻訳する仕事をしていたことです。監督が幼なじみだったこともあり、大目に見てもらえたようです。そして、彼女は彼の元を去り、彼は酒を止めることにした。そして、これは常にあわただしいものです。

知り合いの中毒者が言っていましたが、リスカはアルコールの影響下にある人には絶対に起こりませんが、急にやめると始まることがあるそうです。通常、離脱後3~5日で発症する。

急性精神病を避けるため、患者にアルコール点滴をすることが多い。

一休みしていたら、夫から電話があり、悪魔がアパートの周りを走り回り、ソケットから登ってきたと言うのです。ウォッカを買ってきて会いに行ったら、その人は急性精神病になっていた。調剤薬局に電話をして、ウォッカは自分たちで車で持ってくると言いました。

ウォッカを少し注いだら、引っ込み思案になって、悪魔がソケットの中に隠れ始めたのが見えたんだ。そして、落ち着いて治療に連れて行きました。

そして、そのような状態で何かを証明することに意味はない。

 
Artyom Trishkin:

どこかというと、トイレの中です。


昔、トイレに入るとき、ノックしないといけないくらい厳しかったんです。


 
Dmitry Fedoseev:

効率に関しては、有用な仕事に使われるよりも、かなり多くのエネルギーが消費されることが知られています。つまり、エネルギークロノインテグレーターを正しく設定して、時空連続体に分布するすべてのエネルギーを集め、一般化した1つの横方向に向かわせればいいのです。


同僚、私は、負のエネルギーはワームホールを通して平行宇宙へ放出されるべきだと付け加えたい。

 
Artyom Trishkin:

場所はわかっています、バスタブの中です。


そう、バスタブはアラル海のほとりにあったのだ。そして、そのバスタブのどこかから、軍が彼を連れ去った...。

 
Dmitry Fedoseev:

効率という点では、有用な仕事に使われるよりもかなり多くのエネルギーが消費されることが知られている。つまり、エネルギークロノインテグレータを正しく設定して、時空連続体に分布するすべてのエネルギーを集め、一般化された1つの横方向に向かわせればいいのです。

セレクタパルスの準ねじれ成分にシフトした順波の屈曲摂動をバイパスしなければ困難である。相間空間における絶縁体物質の位相シフトの境界ぎりぎりであれば。しかし、そこでは、2つの反正弦波成分のα極依存性による遅れのため、量子放電が反転変換の領域への通常の変位物質の流れを妨害する問題も何とか解決しなければならない。そのまま、そう、シンプルに。

 
Олег avtomat:

そう、バスタブはアラル海のほとりにあったのだ。そして、そのバスタブのどこかから、軍が彼を連れ去った...。

それでリョーカは何をすればいいのかわかったのです...。連想思考とはいえ...。

 
Alexey Volchanskiy:

はい、もちろんです。錯乱状態で起こりうる不具合がある場合、何かを証明することは無意味です。私の友人で、ご主人がアルコール依存症だったのですが、その方から聞いたと思います。ウォッカを1日2〜3本飲んでいた。

一番驚いたのは、どこかの会社でイタリア語から翻訳する仕事をしていたことです。監督が幼なじみだったこともあり、大目に見てもらえたようです。そして、彼女は彼の元を去り、彼は酒を止めることにした。そして、これは常にあわただしいものです。

知り合いの中毒者が言っていたように、リスカはアルコールの影響下にある人には絶対に起こりませんが、急な禁断症状だけで始まってしまうことがあります。通常、離脱後3~5日で発症する。

急性精神病を避けるため、患者にアルコール点滴をすることが多い。

一休みしていたら、夫から電話があり、悪魔がアパートの周りを走り回り、ソケットから登ってきたと言うのです。ウォッカを買ってきて会いに行ったら、その人は急性精神病になっていた。調剤薬局に電話をして、ウォッカは自分たちで車で持ってくると言いました。

ウォッカを少し注いだら、引っ込み思案になって、悪魔がソケットの中に隠れ始めたのがわかったんだ。そして、落ち着いて治療に連れて行きました。

そんな状態では、何を証明しても意味がない。

同僚がご主人を半年間アルコール治療に通わせました。そこでは、患者さんに仕事が与えられ、治療期間が終わるとその賃金がまとめて配られた。夫がウォッカを何箱も何箱も持って帰ってきて、その繰り返し。70年代のことである。
 
Artyom Trishkin:

それでレハは何をすればいいのかわかったのですが...。しかし、連想思考は...。