面白さ・ユーモア - ページ 4501

 

インターネットで偶然見つけた曲はこちら.と、とても悲しくなりました...。

----------------

幸せがこぼれる。
何もない
何も残らない。

コーラス
.
そう、白い帆の下で。
ジャンパー
ハラスで編む。
...

 
Sergey Golubev:

インターネットで偶然見つけた曲はこちら.と、とても悲しくなりました...。

----------------

幸せがこぼれる。
何もない
何も残っていない...

この詩的な「名作」の作者は、アリョーナ・スコックという人である。
読んだよ...と頭に浮かびました。

学校での勉強が足りなかったのでしょう。
たくさんの男の子とつるんでいる。
そして、とても興奮しました...。
文法を正しく理解できなかった。

 

それは、シンプルな人間の幸せです。


 
Denis Sartakov:

それは、シンプルな人間の幸せです。


 
Denis Sartakov:

それは、シンプルな人間の幸せです。


パンの量(4斤)から見て、女性は誕生日パーティーのような大宴会のためにウォッカを持っていったのです。
 
Vitaly Murlenko:

あなたのこの投稿を読み、微笑み、そして忘れました。昨夜、息子の嫁がフィクサーズのアニメをつけたんです。家で何かしながら、アニメのキャラクターの話を半信半疑で聞いていたら、突然、一人のキャラクターが「そこでは何もしない」「怒られる」と言ったのがはっきり聞こえました。あなたの投稿がすぐに頭に浮かびました。:)どうやら、あなたが教えてくれた子供たちは、フィクシーを真似ただけのようです。:)

微笑ましいと同時に、心配になりますね。アニメは子供の心理をプログラムするのです。結局、何を教えるのだろうか。

かつてサンクトペテルブルクの映画製作者チームが心理学者を招いて外国のアニメを分析したことがある。彼らが出した結論は、衝撃的なものだった。自分の目で確かめてください - その価値は あります。

映画から得られる結論はシンプルです。

人は、より大きな権力や影響力を持つ相手と対峙する必要があるとき、意志の力を発揮することが難しくなる。 影響力のある専門家は、常にあなたの心の中の非常識なプログラマーであり続けるでしょう。

一番いいのは、これを聴くこと


 
Aleksey Ivanov:
パンの量(4斤)から見て、女性は誕生日パーティーのような大宴会のためにウォッカを持っていったのです。

それじゃ、大宴会にはウォッカが足りませんね。たった3リットルのハーフリットルは、大人数のパーティーには物足りない。)

 
Pavel Gotkevitch:

この詩的な「名作」の作者は、アリョーナ・スコックという人である。
読んだよ......そして、それは私に戻ってきた。

学校での勉強が足りなかったのでしょう。
たくさんの男の子とつるんでいる。
そして、とても興奮しました...。
文法を正しく理解できなかった。

犯罪的なものは見当たらないが...。

普通のポップ、最悪ではない。

ちなみに、スタジアムを集めていた'90年代と比べると、今はかなり大変なんですよ......。

 
 
Vitalii Ananev:

それじゃ、大宴会にはウォッカが足りませんね。たった3リットルのハーフリットルは、大人数のパーティーには物足りない。)

そこがポイントです。写真を投稿した人は、「ここにいるのは酔っ払いだ、もう何もいらない、ただ酔いたいだけなんだ」という感じです。しかし、この人たちが本当に望んでいるのは、親族と一緒に座り、話をし、テーブルが空かないようにすることなのです。