面白さ・ユーモア - ページ 2004

 
TheXpert:
なんだ、お前も警告されたのか?)
https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page2007#comment_712008
 
10)までやって、酒は終わりかな・・・。
 
TheXpert:
10日までやって、お酒も終わりそうだし...。
そして、すべての枝が順々に落ちていくのです。"建設的")
 
 
Yoschik:
そして、すべての支店にordnungが存在することになります。"建設的")
まあ...建設的なものに!
 
TheXpert:
まあ...建設的なものに!

考えてみてください、この子とセックスすることだけを考えてみてください。2分を超えることができないのは、聴覚障害者だけです。ああ、耳の聞こえない夫が必要なんだ。

 

フェイスブックシティ

ヌバシュチェブリン

 
Yoschik:

フェイスブックシティ

ヌバシュチェブリン

嗚呼、どのような資金で?スタッフの給料はいくらなんだ!?
 
Integer:
嗚呼、どのような資金で?社員の給料がいくら出ないのか!
こんにちは、Joseph Vissarionovich さん ))))
 
Yoschik:
こんにちは、Joseph Vissarionovich さん ))))
まあ...荷物をまとめて、いざ出発。